忍者ブログ
   針の莚
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ昨日は定例の週に一度の日記お休みでしたわ。


でも今日は今週の疲れが溜まったので短めに。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












ただひたすらソルレオンヒャッハー→ゴート:コスモオーラの繰り返し。
・・・延々と(;´Д`)



だいたい100匹くらい?数えてないけど(´Д`)y-~

もう麻痺消しは大量に持たないぞ!(`・ω・´)










やっとLV50目前。
街へ行く途中でLV50になるだろう。

こっからやっと城塞突入か・・・


─────────────────────────────


第?回『飲んで晴れて心を取り戻そう♪の会』会合




寄ったのは2回目ですね。

まぁちょっとソルレオンヒャッハーに疲れちゃった&LV上げの目処が付いたので息抜きに。




正次郎さん:

 あまりお話出来ませんでしたが、トテモ礼儀正しい好青年でした。
 またお会いしたいです。


ディック姐さん:

 持ち前の巧みな話術(ストロヴェリィ・トーク)で我々男性陣を常に翻弄していました(´ー`)
 さすがネタ女王ッス(笑)


ミルさん:

 想像していた通り、それはそれはトテモ知的なジェントルメンでした(゜Д゜)
 私もあーいう風になりたいッス(´・ω・`)


マニさん:

 すいません(;´Д`)
 大物がかかりまくった!って言う印象しか覚えて無いッス・・・
 申し訳無い(;-_-)


─────────────────────────────


そして今日。




 テレレレッ テッテッテー


 NovyはLV50になった!


 バーサークを覚えた!


 一度も活用してないブラックスミスを躊躇いも無く捨てた!





当然の選択ですな(´ー`)y-~ 

生産系アビは取らないって決めてるし。



んで遂に城塞突入。
狙うはLV差+5の堕天使。

ロアフレイムバスターを連発。MP22だけどお構いなし。
とにかく技。技消費で技LVも上げれる時に上げたい。

ちなみにロアフレイム4発で落とせますな。




一旦、街へ死還。

も一度城塞へ。
ひたすらレイバック。




LV51。

何故かここでレイバックがロアフレイム2発+通常攻撃で落ちる(゜Д゜)ナンデ!?


バーサーク?いや、それはLV50でも発動してるはず。
技LVか?いやいやそこまで威力は上がらんだろう・・・


 自LV50ロアフレイム:与ダメ800程度
        ↓
 自LV51ロアフレイム:与ダメ1200程度


1.5倍か?よう判らん(´・ω・`)




MPが無くなったので、ふとコウモリ相手に防御連打してみる。



・・・(+ω+)イケマスネ





 MP無くなる→目玉攻撃オラオラ→コウモリ:コスモオーラ





しばらくはこれでいっか(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


 無事なお帰り、何よりです。
 別に変な事、口走って無かったですよ?
 少なくとも私はそう思いました。他の方はどうかわかりませんが(笑)
 またお会いしたら宜しくです(´ー`)ノシ

 アビ>レアハン・神眼・ハント・園芸・エレメンタルアーマー・
    ゴールドクロス・ハンターアイ・疾風

  すいません・・・大変失礼かもしれませんが、↑このアビ構成見た時、
  商人系アビ?と思ってしまいました。
  ホントすいません><
PR

コメント
確かに眠いっす^^;
こんばんわ!
先ほどはどうもでしたw
ノビーさんとははじめてのチャットで少しドキドキしました///(←女子中学生か!?)
いえ、基本的にチャット中は舞い上がってるだけです^^;

ソルレオン対策として麻痺消したくさんもっていくといつも余るし、逆に少なめにしてると足りないし・・・絶対彼ら袋の中身見てますよ~
私も早く城塞乗り込みたいですw

コスモオーラがマジ欲しくなってる今日この頃。
先は長~い

また機会がありましたら釣堀でヨロシクですw
あ、要望スレに載せてみました。
あれで大丈夫だったのかな?
では~♪
【2006/07/08 02:59】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
シャイロック
こんばんわです
工事の音が煩い・・・今深夜三時なんだがな

与ダメ突発的アップの真相はハテナです

1 武器熟練度があがった為
(dwc.digitable.org/faq/status/strong)
2 ロアフレイムはステータス依存性のある技
 である
3 敵が二日酔いで疲れていた

とりあえず3に0.5薬草ポイント

**
ココロ会の感想が
ギャー アタクシはネタ女王だったのかっ
「普段のネタぶりとはかけ離れた上品でしとやかなレディでした」というコメントはいただけ

るわけがないわな。うん

ネタキングはおらんのか
【2006/07/08 03:40】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
今更的なコメント
…当たり前かのように見てただけ。
当たり前かのようにコメントせず。
……すみませんでした…orz

>礼儀正しい好青年

…Novyさん、何か悪いキノコでも食べられました?
チャットでも暴れまわる時もあるのですが…あれ?

ダメが増えたのはレベル差補正が緩和されたからです。
レベルが+5→+4になったら結構違いますよ。
結構、というよりはかなりですが。

またお会いしたいですね。
…でも今日出会ったばっかりだw

どうでもいいですけれど、狩猟品が必要な時はいつでも声を掛けてください。
安値でお売りします。…RHは別ですよ?
【2006/07/08 22:11】 NAME[正次郎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet