忍者ブログ
   針の莚
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったよ。


前々から欲しかった連射付きマウス




3000円・・・そんなモンか・・・。

今度買ってこよう。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












 どうやら大きな勘違いをしていたようだ




ありゃ(゜Д゜)
アイテム所持数って60個だったっけ?(笑)

今まで(Rev2始まってから)50個が限界だと思ってたよ(´▽`)アハ

ま、これで開錠ツールが沢山持てて結構な事ですがね。






んで冒険談。
久々の冒険談です。



と言うのも、あまり釣堀に顔を出し過ぎると



 「ちょっとアンタ!手に職(園芸・ハント・レアハン)も無いのに
  いつまでもこんなトコでゴロゴロして!
  早よ出稼ぎに行かんと今度からアンタの事をロリ・オタ・プーと呼ぶで!」



姐さんからそんな無言のお叱りが聞こえてきそうだったので
しぶしぶ準備して城塞へと出かけてきましたハイ。



当然狙うは堕天使のみ。

通常攻撃オラオラがいけそうだったので、
早速、例の作戦を実行。



技連発→通常攻撃オラオラ→コウモリ:コスモオーラ



LV55に達成。
約20000G稼いできました。


LV55って事は、城塞上位モンスター登場と同時に
ラブーンが装備出来ますね・・・


命中率3ですか。
ま、斧と思えばいいんじゃないですかね(違)



そろそろ「きゅ」もやらんとイカンなー。
確か同LVになった途端に出難くなったはずだな・・・


それ以前に「ギシギシ」もやらんと・・・(笑)


更にそれ以前に「暗殺密書」(洞窟リーダー)もやらんと・・・(爆)






なんだ。課題は山積みじゃないか(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


会長:

 そうでしたそうでした(汗)
 ちうか、依頼票に思いっきり場所と時間が記載されていたんですががが(;-_-)
 もう私も歳なんでしょうかね?(´・ω・`)

 あとしばらく仕事(冒険)してるんでココロ会にはあまり顔見せ出来ないですけど
 ヒョッコリ会った時は宜しくです。
 会長の角もありがとです(違)待ってます(´ー`)ノシ


姐さん:

 先日は釣堀で色々と変な事を口走っちゃってスイマセン(;-_-)

 朝寝て昼起きるですか。重役の様な生活羨ましいです。
 でも朝って明るいのもそうですけど、色々と騒がしくないですか?

 マダラ実入り・・・あと何釣果すれば釣れるんでしょうかね?(  ´)y-~

 一応、次なんか実入りしたら投稿でもしてみようかと考えちょるです。
 ではでは。

 あ、あとレタスありがとです。
 実はド忘れしてて、既にフリマで買っちゃったり*.・(ノД`)゜*・.
 何で忘れるかヾ(`Д´)ノ"あとで返却するです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet