忍者ブログ
   針の莚
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だ何だ?

またカウンターの回りが良いぞ?
変なキーワード入れたっけ?

うーん判らん(´・ω・`)




とりあえず雪梨ゼリーでも食べよっと。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












やべ。

街に帰れないや・・・(;´Д`)



いやね、昼間にこのまま森に篭ってソルレオン君を狩り続けるのと、
森へ突入して目玉や堕天使を数回(技使用)戦って死還するのと、
どっちが効率良いんだろうとふと思っちゃった訳ですよ・・・






・・・森でヒッキーしてた方が良いみたい(;-_-)

※当然、ソルレオンとのLV差が縮まった事による経験値と、
 高原~城塞までの経験値(城塞は300)を計算してます。



今日だけでソルレオン60匹ヒャッハーかな?(´ー`)y-~



でも@1LV上がったら、一旦街に帰らないと。
麻痺消しも無くなてきたし、ツールも無くなってきたし。

その後も森でヒッキーっぽいですがね(TДT)




いつ釣堀に行くんだようヾ(`Д´)ノ"




明日、LVが上がって街に戻れたらちょっと寄ってみようかな・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


とりあえずぅーはぁー。



・ゴールドクロス
・コスモオーラ
・HP限界突破
・成長の極意
・トレジャーハンティング
・レアハンター
・ソウルスティール
・ドラゴンハート



これでいいか(´ー`)サイケッテー


ちうか、8個限界って決まったの?
9個かもしれないし、10個かもしれないよ?


と言う甘い観測は捨てた方がいいですかそうですか(´・ω・`)


─────────────────────────────


コメント返しとか。


やはり居たのですか。残念(;´Д`)

1に忍耐、2に忍耐、3・4が無くて5に忍耐ですか。
でも私の場合、忍耐に耐え切れなくてリロしちゃいそうッス(・ω・)

新しい竿貰うのに釣り成果も関係あるみたいなので
まぁのんびりやってみますよ。IPが大変そうですが(笑)


あ、旅行お気をつけてです(´ー`)ノシ
PR

コメント
どれにしよ
うにゃん こんばんわ
釣堀でお会いできて良かったですわ
変なことを口走ってなければよいのですが

新アビ取得、どれにしようかと鬼が笑う計画を練ってる最中です

レアハン・神眼・ハント・園芸・エレメンタルアーマー・ゴールドクロス・ハンターアイ・疾風と
役に立つんだか立たないんだか微妙なアビ取得を狙っております。
8個でおおもーけと今は思っていても、その内9個だったらな~と、人の欲望は果てしなく増大していくのでしょうね。
【2006/07/07 01:34】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet