忍者ブログ
   針の莚
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買った葉巻。


実は1本を3回に分けて吸ってます(笑)

とりあえず、ベランダ(今は実家なので蛍族を強制されてます)に出る時に
一緒にハサミを持参。



(´Д`)y-~ プハー



チョキンッ



トテモ経済的!ヽ(´▽`)ノ


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











「ゴアヘッポ?(・ω・)」


「まぁたお前かよ(;´Д`)」


「俺ヲ無視スルノ、良クナイ(・ω・)」


「わかったわかった・・・後で幾らでも相手にしてやるから(´Д`)」


「ダメ、今スグ(・ω・)」


「あーしつこいぞ!ヾ(`Д´)ノ"お前はあっちでピコリーと遊んでろ!」



 Novyは光の速さで逃げ出した!



「逃ゲルノ、ダメ。俺、早イ(・ω・)」



 素早く回り込まれてしまった!!逃げられヴチッ










・・・と言うやり取りのせいで、
ロードカウントが約+10・・・(;-_-)

やはりmaronさんの言う通り、LVが上がると
イベント頻度が増えて困るなぁ(;´Д`)




んで本題の冒険談。
昨日に引き続き、徹底的にカマキリ狙い。


いつもならMPが無くなった時点で、スグに「メリッサさぁ~ん♪」なんだが、
同時にLVも1個上がったので、カマキリ相手に通常攻撃オラオラを試してみる。



・・・結構イケますね。



うし!
このまま帰らずに森でヒッキーするぞーヽ(´ー`)ノ



 カマキリを通常攻撃オラオラ
       ↓
 ゴートキメラで秘技:コスモオーラHP満タン



薬草要らず!ヒール要らず!MVPも効率的!

引き篭もりって素晴らしい(´▽`) ←違


よぉーし。
この調子でLV45になるまで森に篭ってカマキリを狩り続けるぞー。
んで、LV45になったら一旦街に帰ってMP回復を





















































Σ(゜Д゜ノ)ノ


























RG-No.4

 聖剣メリト(カーントゥス)
 修理費用:7200 GOLD
 ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
 装備可LV:60
 威力:125
 命中率:12
 威力ボーナス:8
 先制率アップ


























まぁーた今回もRG=0なのは置いといて(;-_-)



この時期にこのレアは普通にうれしい(´▽`)
何より、剣ですよ奥さん!
性能的には並中の並だけど、全職業装備可!
加えて命中率12に先制率up!




いやぁー・・・良いモン拾ったよ(´ー`)y-~

早く装備出来る様にLV上げしよっと。


─────────────────────────────


コメント返しとか。


jimiさん:

 コスモオーラ大活躍ですよ。何気にホントに薬草買わなくなったし。
 「貯蓄への道!・・・それはコスモオーラ」と言っても過言ではありません。

 魔剣士は森~城塞辺りが一番キツかったような気がします。
 ステ振りも結構重要ですしね。こまめに装備品を更新するのもお忘れなく。
 んで、LV70のゴールドクロスを覚えてからは、ステータスが
 ゴカッと上がるんで一気に楽になると思いますよ。
 頑張ってくだされ~(´ー`)ノシ

 後、私も『飲んで晴れて心を取り戻そう♪の会』に入会したいですハイ。
 まぁそれ以前にお酒は飲めませんが・・・(;-_-)

 あーファンタってオイシイなぁ・・・(笑)


姐さん:

 あ、私も拾いました。コンペティション終了後に(;´Д`)

 全然今回チームに貢献出来てないやん!何でもっと早よ拾わへんの!
 と思ってたら、恩恵のRG+5が付いてました(´▽`)アハ

 ・・・結局、恩恵泥棒になっちゃったなぁ(  ´)y-~


 おいつけないもの>
 
 私からコスモオーラをハンティングすると
 急激に成長速度が止まります(((´Д`)))ヤメテー

 それほどの価値があるアビなので、
 姐さんも頑張って取って下さい(´ー`)ノシ
PR

コメント
魔剣士遠き道のり
こんばんわ!
入会ケテーイw
って特にこれといって何にも活動してません^^;
PV69でタムロしてるだけっす♪
のんびり釣りされるときはどうぞご利用くださいw
あ、アカ情報のところに(どこでもいいので)
『飲んで晴れて心を取り戻そう♪の会』と書いていただけるとうちのリリーちゃん(犬の霊)が泣いて喜びます。

メリトおめw
私は今回間違いなくあやかりにきてます。はい。
【2006/07/02 03:45】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちわです
わーいNovyさんが仲間入りだ~
お酒飲めなくても飲んで酔って良い気持ちになったつもりになるとか。さらに酔いが進んでわけわかんなくなってきちゃったつもりになり、わけわかんないことをしでかしたつもりになり、しあげに翌日自分の行為を思い出してブルーになるつもりで。一つよろしくです。

レアゲおめでとうございます
一日でも早くソロ魔剣でごあへの奴をヴチリ返ししちゃってください
【2006/07/02 19:08】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet