忍者ブログ
   針の莚
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社でトラブってたので
少々遅いご帰宅。


今週の3連休は休めんのかなぁ?(´・ω・`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












ひたすら堕天使ヒャッハー→コウモリ:コスモオーラ。

100匹ほど(;ノД`)ツ・・・ツカレタ・・・


昨日も書いたけど、とにかく堕天使とコウモリに会うのが大変なんです(;-_-)
油断すると何か色々な特殊攻撃が飛んできます。
これがまた痛い!

フォースシールドが発動して心臓が「きゅ」となります。



フン・・・まぁよいわ・・・
剣熟練度が1500を越え、既に斧熟練度も1500。

これでシャドウバーストで彼奴らをビシバシと───


───アレ?(´・ω・`)

























やっぱ変わったん?(゜Д゜)



くぁー・・・どうしようどうしよう?

シャドバが無いと生きてイケナイヨ(;ノД`)



以下、考えられる変更点。


 1.熟練度数の変更
 2.複合武器の変更
 3.取得職業の変更


3はさすがに無いか・・・
1と2はおおいにありうる。


まぁ情報が出るまでボチボチ頑張ってみましょかね。


─────────────────────────────


心得関係とか。


昨日辺りから募集をかけていたんですが、
無事、狩人の心得を売ってもらいました(-人-)アリガタイコッテス


んでついでにドラグーンとシーフも買っちゃいました(´▽`)アハ


あとはアビを取って進めるのみ。
頑張るべー。


─────────────────────────────


オマケとか。







何か出ちゃったわ(´ー`)y-~


コレどうしようか。
とりあえず倉庫のホコリ?


─────────────────────────────


コメント返しとか。


怪鳥:

 じゃなかった。会長(笑)
 ツール35個はアレですね。
 私、薬草、薬草(大)、麻痺消しを持たない人なんで(´ー`)
 さすがに宝箱の毒があるから毒消しを3個常備してますけど。

 レアモンもアレですよ。
 生涯で2度目。1度目はRev1の頃。そして何故か同じスノウバンカー(笑)
 ストーカーされてるんでしょうかね?(´・ω・`)

 ピコヤン>

  ご愁傷様です(-人-)そしてそれは【仕様】です(爆)


姐さん:

 レアモンに会って宝箱を落とさなかった時ほど( ´_ゝ`)な事はありません。
 リロするにも出来ないし、とりあえず会ったから倒しとこかと言った所です。
 でもまぁRev2でレアモンに会ったし、後はSTモンスタですよ(`ー´)
 え?まだSTモンスターに会ってないですよ?あれは幻ですよ。

  ・・・orz
PR

コメント
無題
こんにちは
シャドバが使えないとな?!
剣1500を目標に頑張って頑張って頑張ってきたのに、それは酷い。酷すぎる。神様ウソだと言ってください。
1500でなければ2000なのかしら。500増えただけで果てしなく遠い道のりに思えてきたよ。

十四の心得獲得おめでとうございます
どこまでツイてるのかしらこのお方は!
きっとあれです、幻となったSTがどこかで
見守っていてくれてるに違いありません。
あやかりたいです。幸福パワーをわけて頂戴
【2006/07/13 15:02】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちわ!
昨晩はどもw
他愛も無い話ほど意外と盛り上がるのです^^;

私前から思ってたのですが、ノビーさんて
リアルラックというか引きの強さというか・・・
強いですよね~
やっぱ顔かな?
ノビーさんみたいな爽やかな顔して歩かんといかんのかな~

シャドバの道は遠くなりましたが、未だ回転撃かまして頑張りますw
【2006/07/13 16:52】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet