忍者ブログ
   針の莚
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤があって色々と。



やっぱ夜勤はシンドイなー。
明けは休みみたいな感じだけど。

もう歳かな(´・ω・`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












まぁ↑の様に夜勤が絡んでいたので、ここがチャンスとばかりに
スタンプラリーを実施してましたわ。


まぁ昨日はMVPの関係上、高原→洞窟→古城だけですけどね。




んで今日は最前線の城塞へ向かうついでにスタンプラリーを実施。

途中の高原では、徹底的に「クピー」狙い。


このクエが終わったら、もうツールLV1持つのやめよう。
今まで4つくらい常に持ってたけど、意味無いし。
空いた所持数はもっと上位のツールを持つ事にする。


宝箱出たら? 無視ヽ(´ー`)ノ
高原&洞窟下位のレアはイランとか贅沢をヌかしてみる(笑)





たぶん段々そうするね。

森は色々とおいすぃーレアがあるからLV3は持つとして、LV4は多分持たない。
城塞は下位のモンスターでLV3で開ける。
峡谷は今ンとこ欲しいレア無いからLV4不要。

渦から(ヒュードラから)たぶんLV5だから、これをメインで沢山持つかも。


まぁこれはまだまだ先の話ですけどね(´ー`)
最終職:魔剣士LV90ぐらいからの話。








森到着。

自LV55なので、そろそろ「ゴアヘ?(・ω・)」を倒しても
問題は無かろうと思い、延々と逃走。

・・・あっさり撃破。スカーフゲトー。
児童開服じゃなくて自動回復しか持ってないから、
城塞へ行っても何とかなるんじゃね?






城塞到着。

ここではひとまず、早目に「きゅ」を終わらせてしまいたいので
ひたすら「きゅ」→出なかったらリロの繰り返し。





Σ(`Д´)あっ!?ツールLV4持ってない!?





(;ノД`)アイタタタ・・・

なんでLV3を35個も持っててLV4が1個も無いんだよう。


仕方が無い・・・

一旦リロして、毒消し1個捨てて、所持数開けて、
兄弟呼んで、LV4買って・・・600G!?(゜Д゜)高っ

































































(゜Д゜)は?

































































・・・え?
レアモンスターって宝箱落とすんですか?(´・ω・`)

そんな話、聞いた事がないですよ(´-`)y-~
































まぁこんな時もあるだろう。
ピコヤンで出せばチャラにしてやんべ。









Σ(゜Д゜)あっ死んだ!










ダゴンの【生か死か】侮るなかれ。

アイツ、回復も持ってるしなぁ・・・


地道に同LVの堕天使をヒャッハーして
経験値100づつ貰った方がいいんだろうか?(;-_-)




考え所ですわ。
ちうかRev1も悩んでた様な気がする。
城塞から一気に上位モンスター10匹出てくるモンなー。
選んで戦うのが難しいよ(´・ω・`)



んで今日は、そのあと釣堀にちょろっと寄って、
ついでに洞窟まで「暗殺密書」を解決しに行って現在に至ると。









ジャドバ習得まで剣熟練度@34。

今に見てろ城塞の奴等めヾ(`Д´)ノ"
PR

コメント
すのうw
こんにちわ!
何って、開錠ツール35個も携帯してるノビーさんに驚いたね^^;
あたしゃ、14個が精一杯です><
あとはやはり薬草の恩恵にあずからんと森以降ではお話にならんとです^^;

すのうばんかー撃破おめでとうw
そうそう私ついさっきピコタンやっつけましたw
レアモンって宝落とさないに決まってますよね~
orz

(私って歳だ~って嘆きすぎかな?^^;アハ
 でもね、でも気持ちだけはまだ18歳なんですよ♪)
・・・無理があるorz
【2006/07/12 12:49】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちわです
スノウバンカー撃破おめでとうございます!
レアモンドロップは開錠ツール不要だといいのにね
ゴアヘ撃破もあっさりと終了お疲れ様でした
シャドバ覚えてキュのギシギシ終らせて釣り堀に
かえってきてね そしたらロリプーオタなんていいませんわ ていうか言わんわい(笑)
【2006/07/12 14:29】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet