忍者ブログ
   針の莚
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は夜勤中なので、変な時間帯の投稿だったり(現在04:20)



あー眠い(;-_-)

この夜勤終わってから、パスポートを受領しに
行かないとイケナイんだよなー


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











方々の噂や情報を集めてみると、どうも「ハイタッチ」をしないと
恩恵が貰えそうに無いな・・・


いやね、昨日拾った聖剣メリトね、どうも恩恵のRG+5で拾ったとばかり思ってたんだが、
やはり自前のRGポイント(と言ってもゼロだけどw)で拾ったのかなぁと・・・

うーんどっち何だろ?



まぁ贅沢な悩みですね┐(´ー`)┌









で冒険談。


とにかくカマキリ1点狙い。
まさにストーカー。
他のクリーチャー共には目もくれません。



 「ゴアヘ?(・ω・)」



(´ー`)ノシ バイバイマタネー



とにかくカマキリ!カマキリです!
経験値130ちょいしかクレなくても、我慢してカマキリです!

城塞へ突入?
そんな甘い夢は当の昔のRev1の頃に嫌と言う程捨てましたが何か?(´ー`)

そして、



















(゜Д゜)あっ



















と言う間にLV44。残り経験値は140。
これなら一旦、街へ戻って森へ行く途中でLVupしますね・・・

とりあえず死還。
戦略的おはようグイン!




んで、ふとLV44にもなって未だにLV27のモノを装備してる事に気付き、
次の遠征時には森の上位モンスターも出てくるので
ちょっくら装備品の見直し。


んー・・・

スプリングソードとナックヘルムはフリマにあったので即購入。
シルバーガード・・・無し(;´Д`)
メセラルプレートメイル・・・無し(;ノД`)



シルバーガードは城塞のドロップのみか・・・これはしょーがないな。
メセラルは鍛冶Rank3・・・よし!VOVさんだ!



えーと、強竜の皮と、メセラ鉱と、鉄のくさび。フリマにて購入。
計2900G・・・鍛冶場代が1000G・・・

全部で3900GΣ(`Д´)ちょ!?



素で買った方が安かったかもしれん・・・







まぁ出回る迄あんまり待てないからなぁ。

今の内に狩人の心得も買っておこうかなぁ・・・?


─────────────────────────────


コメント返しとか。

jimiさん:

 ボス!大変です!入会したのは良いですが、PVに行けません!(笑)
 釣竿持って無いッス!クエストポイントが足らないッス!ヤバイッス!
 と言う事で、ゼニに物を言わせて何とか近い内にお邪魔致します。

 あやかり>

  どぞどぞ。いくらでもあやかって下さい。
  他人様に効能があるかどうかは微妙ですがw

  でも、何かレアを拾う度に借金してる様な気がするんですが
  これは気のせいでしょうか?(´・ω・`)


姐さん:

 はい。入会させて頂きました。まだお酒の飲めないペェペェですが。
 飲んだ事はあるんですが、記憶が無くなるくらいまでは飲んでないですねー。
 どうも私の場合、まず頭が痛くなって次に眠くなるんです。

 でも夢が無い事も無かったり。
 ウィスキーをロックでちびちびやりながら(  ̄ー ̄)ウーン・・・マンダムとか(笑)
PR

コメント
無題
ちわでございます
ハイタッチは済みました?
じゃなくてパスポートは取られましたか?
寝起きの顔で写真取ると5OR10年間後悔という
魔物に取り付かれますのでご注意を


装備を頻繁に取り替えなくても強い、やっぱりコスモオーラは偉大だ。
でもあたいは取らないかも・・・ゴールドクロスで打ち止めにしなくちゃ

親御さんのために親孝行旅行する親孝行息子さんに贈り物しました 早く湖にきなっしゃい
【2006/07/04 00:01】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet