忍者ブログ
   針の莚
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07:00夜勤終了


うー眠い(;´Д`)
今日は早く帰ってさっさとシャワー浴びたい。
さっさと寝たい。とにかく寝たい。


でも今日は平日を利用した用事。
パスポートの受領をしに行ったですよ。


仕事場から所要時間およそ1時間半。


自分の降車駅を越えて、カタンコトンと
世のお父さん達と密な関係を保ちながら現地へ。



 「受領09:15~」



現在時刻08:15。


(;-_-)早カッタ・・・
@1時間も待てと?月曜日の朝から?クソ暑い中を?

ええ待ちましたよ。
他のサラリーメンの訝しげな目をもろともせずに。


ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
眠いーダルイーシャワー浴びたいー腹減ったータバコ吸いたいー



開館。
3分で受領終了Σ(`Д´)ちょ!?

そりゃそうか。
本人確認して受け取るだけだもんなー。



はぁーこれでやっと帰れるよ(´▽`)
シャワー浴びれるよ。グッスリ眠れるよ。
今日はちょっと贅沢してクーラー付けっぱーで寝ようかな・・・



 「ただいまー○○○線の人身事故発生によりー
  運転をしばらく見合わせておりますー
  皆様にはー大変ご迷惑をー」



もう好きにして・・・( ´_ゝ`)


─────────────────────────────


かーいもーのだーん with DWC。











冒険してません。
今日一日買い物してたです。
以下品目とか。



・スプリングソード
・ナックヘルム
・高級メロン1
・メセラ鉱1
・鉄のくさび1
・強竜の皮1
・けもの角1
・赤黒い爪1
・爬虫類の抜け殻4
・蟲の触覚1



まぁクエスト関係と、自分の装備品更新ですな。

ちなみにメセラ鉱と鉄のくさびと強竜の皮は
VOVさんにメセラルプレートメイルにしてもらいました。
アリガタヤ(-人-)アリガタヤ



んでこれらのクエストを解決とかしてたらQPが25になっちゃったり。
高原へピクニック。爺ィ!ヾ(`Д´)ノ"早よ竿ヨコセー!


貰った後は、我等の会のPVへ行ってみました。
あら。ミルさんとマニさん始めまして。

しばらくして我等がボス:jimiさんも登場。
短い時間でしたが面白かったです。

つーか、釣りしながらチャットは無理ッスよ(´・ω・`)
私は字を打つのは速い方ですけどね・・・



さて。
明日からはまたLV上げの日々だな。

街に帰還(死還)した時は寄ってみますよ~(´ー`)ノシ


─────────────────────────────


コメント返しとか。


ハイタッチしてみました。
これで効果が出てるのかどうか微妙ですな(;-_-)

まぁそれはさておき。

クエスト品ありがとうです(゜Д゜)
でも実は送って頂く前にQP=25になってたり。
既に持ってる奴は返却するとして、
他の物は買い取りさせて頂きましたです(適正価格)

ではまたPVに寄ってみます。ではでは。
PR

コメント
無題
わ~ すまんです、確かめないで送って
かえって迷惑かけちゃった。
適性価格+でもらっちゃったみたい。

でも、これで釣堀侵入できるですね。
お時間があるときにお話ししましょう

釣りは赤キラが針にひっかかるようになったわ。
これで弁当つくって出かけてみます。
ハイタッチとはいかないまでも指の先でつつくられたくらいのレアゲがつくはず。
【2006/07/04 04:52】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
ココロの拠り所
こんにちわ!
それにしれも暑いですよね~^^;

その節はお買い上げありがとうございました♪
また岸ではお世話になりましたw
ボスってがらじゃないですけどね^^;
最近は岸にはどなたかがおられるような
そんないい状態になってきてます。

釣りチャは確かに釣りながらって”間”がありますよねw
それもオモシロイわけで^^;
jimiがシ~ンとしてたらそれは多分マダラか何かと格闘しているそんな思ってもらって結構ですw
【2006/07/04 13:12】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet