忍者ブログ
   針の莚
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトラブルで遅くなったので簡単に。


あー眠い(;-_-)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











装備一新しますた(´▽`)


まぁ昨日言った通り、森へ行く途中でLVが上がったので
装備出来ただけだけどね。



森へ到着。
早速LV差+5のソルレオン君を徹底狙い。

でも今回は、ソニックブレード連発→メリッサさんのパターンです。





LVうぷ。46です。
丁度、MPもゼロ。

ホントならここで死還だけど、どうせなら体力満タンにして
ソルレオン君に攻撃オラオラで死ぬ事に・・・




・・・倒せるじゃん(゜Д゜)




(-_-)ンー・・・


ゴートキメラでコスモオーラ→ソルレオン攻撃オラオラに変更ヽ(´ー`)ノ
上手い具合に麻痺消しを10個買っておいて良かったよ(´ー`)
んでは・・・。




 タリャ───ヾ(`Д´)ノ"───ッ!!




よし!@1匹でLVupだ───

───ってΣ(`Д´)あ!姐さんがオンラインだ!
もしかしたら釣堀に居てるかもしれん・・・

急いでPM打ってみるも時既に遅しのオフライン・・・(;-_-)







やっぱこまめに釣堀を覗かないとイカンなー(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


姐さん:

 いえいえ大丈夫ッス。
 適正価格と言っても、フリマでサラッと見ただけですけどね(笑)

 赤キラ?(・ω・)
 DWCの釣りはほとんどやった事無いから、釣り上げ難さ等が
 全然判りません・・・(´・ω・`)

 今度、手取り足取り教えて下さいませ(´ー`)ノシ


jimiさん:

 いえいえコチラこそお世話になりました。
 っつーか、岸で何人かと歓談しながら6匹程釣り上げたのにアラ不思議。
 アカ情報の釣り欄が真っ白ですわ(゜Д゜)

 マダラ>

 ボス程のお方なら、メーターが出る合間に
 パシャパシャッと文字が打てるはず(笑)
PR

コメント
無題
こんばんわです
すれ違い残念っ
釣堀覗いたのですが誰もおらんかったので帰ってきちゃったのです。もちっと太公望してれば良かったわ。
DWCの釣りは・・・片手に、釣竿ォ~♪片手にマルボロ、唇に、適当なお酒ぇ~♪、背中に親の冷たい視線を~っ
アア、アア、アアーアアアー~また糸切れちゃった、とこんな感じで、ダンディでサムライで。・・・ジュリー知らないですか。

コツは忍耐と画面を重くすることです。
重ければ重いほどバーのあわせがゆっくりになって釣りやすくなるのです。あと忍耐。そいからリロ。それから忍耐。ついでにスペ団。んで忍耐。




【2006/07/05 02:30】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet