忍者ブログ
   針の莚
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約14時間遅れの投稿ですねスイマセン(;-_-)


最近アレなんですわ・・・



 MVP溜めよう
   ↓
 ちょっと釣りしよ
   ↓
 あれ?何か溜まりが悪いな・・・
   ↓
 溜まるまで釣りしてよう(←溜まらんて)
   ↓
 ※最初に戻る



物の見事な悪循環(゜Д゜)


出稼ぎも行かんとなー(  ´)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












何やってたっけ?(オイ)


あぁ・・・冒険出てないや(´▽`)アハ


ほとんど釣堀に居た様な気がする(笑)


それよりもスタンプラリーって何時から何時だったか忘れてしまった・・・(;-_-)


─────────────────────────────


第?回『飲んで晴れて心を取り戻そう♪の会』会合





まぁいつもの通り、ダラダラコソコソと釣ってました。


あーやっぱり癒されるなぁ(´ー`) ←仕事(冒険)行けよ




















 ペローン・・・









































トゲッチ身入り!!(((゜Д゜)))


でも釣りスキルupのペローン*.・(ノД`)゜*・.






スキル0でトゲッチ身入りッスよ!

しかもクエストに使えるッスよ!

・・・でもスキル上がっちゃった(;Д;)






(`益´)ヌヌヌゥ・・・






 ヴチッ




漢(オトコ)たる者、ちょっとやそっとで信念を曲げてはイカンのだ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


姐さん:

 ですです。ありがとうございます。
 まさかアイテム化するとは本人もビックリですよ。
 身入りするんですねー(゜Д゜)

 寧ろ大事なのは釣り道具>

  いえいえそこは道具じゃないですよ。
  以前、姐さんに教えてもらってます。


   【忍耐】


  これが全てかと(´ー`)y-~


会長:

 どもども。先程(12時間前)はども。

 某サイトにアイテム化の投稿ですか・・・私もなーんか怖いなぁ・・・
 既に誰かがやってそうな感もありますが。
 しかも↑の様にトゲッチもアイテム化しちゃったし。
 まぁこれは釣り上げてからペロンなのか、ペロンしてからアイテム化なのか
 今となっては判らないですけどね。

 会長!メモと睨めっこしてたら、あとはレアハント品しか残ってません!
 ヤバイっす!QP=50まで中々手が届かないッス!(;´Д`)
PR

コメント
ツノちがい・・・。
こんばんわ!昨晩は失礼しました^^;
(もう、いろんなところで謝ってる気がします)
でも楽しかったですw

トゲッチ実入りで実を切る思い・・・。
確かに忍耐なのかもしれませんね^^;
でも、なかなかトライできないことですのでノビーさん、できるとこまで頑張って下さい♪
応援してますよw

スタンプはam.pm.7~8って中途半端な時間帯ですんでなかなか揃えにくいですね^^;
あ、会長の角あたりがクエに出てるのかな?
Σ( ̄□ ̄;)え?ツノっていったら・・・
いやん、絶対に私の大事なところはあげませんよ♪
(↑甚だ勘違いしている)
嘘w今キングキメラターゲットにしてますから、手に入ったらお送りいたしますw

また、ココロ会ではよろしくお願いしますw
【2006/07/11 00:38】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
ぺろりんぱっぱ
こんばんわ
昨日はお世話さまでございましたっ

実入りでリロする漢魂、恐れ入りました
もし実入りマダラペロリン&スキルアーップっ!
があったら・・・多分ココロ会全員で羽交い絞めにしてリロを阻止するかも

あたくしは朝寝て昼起きますの
最近明るくて寝にくいのよね・・
【2006/07/11 02:28】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet