忍者ブログ
   針の莚
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にモンス ターハ ンター2をやってたので
ちょっと遅れた時間に投稿です皆さんおコンバンワ。



初めてヤマツ カミと戦った。



あっけなかった・・・(;-_-)

もうちょっと体力あってもいいんじゃない?
@2,3倍くらいはあってもバチは当たるめぇーて。

と言ってもこっちは超 絶2に天 地2だったけどね。



あー言うタイプの古龍は結構好きだ(´ー`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












やっぱり城塞へ(何)



いつも通り、堕天使をロアフレイムヒャッハー。
MP無くなって目玉攻撃オラオラ→コウモリ:コスモオーラ。


LV55になるまでこれで我慢するしかないのなぁ(´・ω・`)
ま、森でソルレオンと同じ事してたけどね。




んー・・・
やっぱりもう城塞ヒッキーで延々と目玉オラオラの方が良いのかなぁ。

堕天使で通常攻撃オラオラ出来たら良いんだけど
竜言語がイタイしなぁ・・・




まぁ明日行ってみて状況判断してみます(´ー`)y-~


─────────────────────────────


第?回『飲んで晴れて心を取り戻そう♪の会』会合




↑に書いた後、LV53になったので
峡谷に突入してキッチリ死還。

んで寄ってみたら、会長とミルさんを発見しました。




いつもの様に上品な紳士達と知的な歓談を楽しみます。




・・・別にウソは言ってないですよウソは(´・ω・`)




あそこのPV岸は私にとって【癒し】です。
【マイナスイオン】です。【サプリメント】です。
【スパシーボ効果】です。【プラシーボ効果】です。




・・・(´ー`)ん?


プラシーボがアレでしたっけ?
小麦粉を風邪薬って言って渡したら思い込みで治るって奴?


スパシーボが全然逆でしたっけ?


でもプラシーボってダイエット食品とかでよく見かけるんだけどなぁ・・・
それって商品的に結構ヤバクね?(笑)




ま、どうでもいい事ですがね。

ワシラには関係無い事ですわ┐(´ー`)┌



























































(゜Д゜)えっ





























工エェ(((゜Д゜)))ェエ工





























遂にやりました!ヽ(´▽`)ノ プチ偉業達成!



199匹目にして初アイテム化!赤キラント!



いやぁ~ビックリビックリ。
まさかあんな釣り方法でアイテム化するなんて
まったく思ってませんでしたよ。


この調子で頑張っていきますので応援宜しくお願いします!


─────────────────────────────


コメント返しとか。


会長:

 ソルレオン、Rev2の中で一番リロした敵かもしれない・・・
 何気に奴はキィー!!ヾ(`Д´)ノ" となりますよ。
 麻痺はおろか、ここぞと言う絶妙なタイミングでファー・・・と回復しますからね。

 要望スレ見ました!ありがとうございます!
 これがもし実装されれば、他人様のペローンが判る事になって
 また話の話題(?)が膨らみますモンね。

 また釣堀で会ったら今度はオヤヂ・ネタを宜しくお願いします(何)

 >コスモオーラ

  それだけの価値は絶対ありますよ(´ー`)
  薬草・ヒールをまったくと言って良い程使わなくなりますから。


姐さん:

 いえいえ十分ネタ女王だったんですががが(゜Д゜)
 日記そのままがチャット化したのか?と思ったくらいで。

 またお会いしたいッス。
 男性陣には無いネタを豊富に持っていらっしゃいますら(笑)


正次郎さん:

 そおいえば先月あたり、洞窟でキノコに出会ったような出会ってないような・・・(笑)

 なるほど。LV差補正か・・・って1.5倍程違う・・・(´・ω・`)何デダ?
 ま、とにかく、上がる事は良い事だ(´ー`)ウンウン

 狩猟品はその内、依頼すると思います。多分。
 釣りしだして、IPがだんだん無くなって来た・・・
 鍛冶IP目的で依頼するかもしれません。その時は宜しくです。

 ROMは全然構わんですよ~。いつでもドーゾ(´ー`)ノシ
PR

コメント
無題
釣果199、スキル0にして身入りとは!
おめでとうございます
これは某サイトに投稿すべきかも
(と人にはいうけど自分で投稿した試しなし)
ん~するとスキルはあくまで釣り易さの目安ということなのね。
寧ろ大事なのは釣り道具なのか

暫くミミズで頑張ろうと決意するあっさり顔のカメでした
【2006/07/10 02:16】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
さきほどはどうもw
こんばんわ!
先ほどはどうもですw
ココロ会活動時間遅すぎね?な気がしてます^^;

赤キラタイムリーに見れてちょっと感動いたしましたw
ゼヒ投稿の方向でw
(私も怖いから何も書いた事ないんですが^^;)

城塞突入私も頑張りますw
てか、獅子の尾まだそんなに狩れてないorz
マヒってかなりいやらしいですよね^^;

釣りは癒されますw
てか、鳥の声とか結構好きです。
BGMをONにして耳を澄まされることをお勧めしますw
【2006/07/10 02:59】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet