忍者ブログ
   針の莚
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 風邪ト思ッテタラ・・・疲労デシタ・・・。
  _| つ/(___
/ └-(____/


─────────────────────────────


ぼーけーんーだーん with DWC。












理由は無いけど簡単に(ォィ)





お昼:

雨も雨も大雨。
次の予報まで雨だったので、湖へ避難。
30匹ほど釣って一旦ログアウト。





夜:

晴れも晴れも大晴れ。
次の予報まで晴れだったので、遠征する事に。

MVPは100近く。これなら余裕で2周出来ますね。

LV67。
行きすがら、砂漠で最後の四竜相手に同じ火属性の
ロアフレイムをブチかましてみました。
2撃で何故かHPの約9割程削れたので、
後は通常オラオラで(-人-)南無。
これにてラスボスは出現。まだ挑まないけどね(´ー`)y-~


LV68。

城塞。
ちょっと試しに「カカカ」のダメ計測。
ロアフレイム→ダメ700程度・・・Σ(`Д´)ちょ!?
LV差補正か・・・しかもコイツ回復持ってるらしいし。
安全対策でLV70↑で行っとくか(;-_-)
・・・消えるのはフォースシールドでいいや(笑)


峡谷。
麻痺竜がロアフレイム2発+通常オラ(1撃)で死んでくれる様になってました。
暫くは峡谷→麻痺竜オラオラ→MP切れ→メリッサさ~んのコンボかな。



まー@LV1上がれば、LV69になって魔神の重鎧が装備出来る・・・!(`ー´)

麻痺無効!麻痺無効ですよ奥さん!
加えてHPBが400ちょい!
素早さマイナス?魔力マイナス?そんなん関係無いッスよ!
これであの麻痺竜なんてザコっすよ!(`▽´)y-~ ゲハハハッ



VOVさん、リーチ一発ツモピンフタンヤオドラドラありがとうございます(-人-)


─────────────────────────────


コメント返し。


エデンさん:

 なーんか風邪の症状に似た疲労ですた・・・お騒がせしました(;´Д`)

 ラヂは・・・そうですね・・・
 Rev1の頃はHP3500MAXのLV124でも無理でした・・・(;-_-)
 (↑MHP15%up、グラドラムドのHPBでHP4304)
 でもあの時は魔剣士アビしか無かったんで、他のアビがあれば
 HP3500でも行けそうな気がしますが・・・

 ではではエデンさんもラヂ頑張って下さい~。


会長:

 いえいえ、一人でマッタリと釣るのもまた一興。
 あの後すぐに姐さんが来ましたけどね(笑)

 ですね。釣果1000は唯の通過点。
 最終目標は髭。釣果6000ッス(´ー`)y-~

 入団資格>

  「入れてぇ(´▽`)ノシ」

   ↑これで十分かと(笑)
PR

コメント
無題
風邪と間違えるほど一生懸命働き疲れ、お疲れ様です。
こういう時はお風呂に浸かってゆっくり体を癒しましょう。
この時期だから長湯しても風邪はひかない。

難関の砂漠竜オラオラ終了おめでとうございます
戦士がシャドバ使用可だったら、今頃肌官房クエも光の速さで終らせてボスも疾風のように片付けてたかもですね。
と、カモカモ言ってても仕方ないので、峡谷のカモ竜を吹き飛ばしてウサ晴らししてくださいな。
【2006/07/23 19:57】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いっしょけんめいオシゴトしてるのねっ(;△;)エライッ
ゆっくり休んで好調取り戻してください。

ラヂをねヤルときはドラグンになって
ハナちゃん連れてくのが夢です♪

守護竜討伐オメデトでした(^▽^)
がんばっていきまっしょーい!!
【2006/07/23 23:58】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet