忍者ブログ
   針の莚
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 毎日雨デ・・・カビリソウデス・・・。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


─────────────────────────────


超紳士戦隊ジミレンジャー with DWC。












「チワー」


「あらホワイト。久しぶりね」


「ええまぁ・・・たまにはゴールドママの顔を見ようかと思って」


「上手い事言っても何も出んよ」


「ははは・・・ではいつもの黒豆のダシ汁、ロックで」


「へいへい。アイスコーシーね」






「あ、ママ」


「なんでございましょ」


「俺、転職するかどうか悩んでるだけど、何かどーも吹っ切れなくて・・・」


「あーそれはアレね。今の職業に目標が無いからじゃない?」


「・・・あ。そかもしんない・・・
 ホントだ・・・今の職業に終わりを決めてなかった・・・
 でもなー、今更なにを目標にしていいのやら・・・」


「んじゃ、ママから一つ目標を決めてあげるわ」


「ふぇ?(´・ω・`)」


「今、MPはゼロよね?」


「うん」


「では、コレ持って冒険に行きなさい」


「Σ(`Д´)む!?・・・コレはもしや!?」


「そう。それは冒険者の必須アイテム───」


「裏ヴィデヲ!?」


「そうそう。一人で冒険に行ったら寂しいでしょ?
 それ使ってね、夜にねってチャウわアホンダラッ!ヾ(`Д´)ノ" 」


「さすがママ・・・ノリ突っ込みのキレが違うゼ( ̄ー ̄)」


「まぁそんなボケは置いといて・・・
 それが冒険者の必須アイテム:カトレアカード【効果3】や(´ー`)y-~」


「Σ(゜Д゜)効果3!?いいの!?」


「かまへんよ。そのかわり・・・」


「・・・そのかわり?(Σ(`Д´)ほぉーら来た!)」


「そのカトレアでMPが全回復するまでに出たドロップ品全部頂戴(^▽^)」












と言う一種の物々交換(?)を現在行ってます(笑)


つーかMVP=82使って宝箱12個と言う出現率の低さなんですけども(´・ω・`)イイノ?


400Gの毒消し草が連発してます(´Д`)y-~







何のこっちゃ判らんって人は、ここここを読んで下さい。



─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 ですよね。イティゴと組み合わせるアレって・・・アレしかないよな(´・ω・`)
 でもコレはクエスト解決には多分使わないですね・・・
 ドラグ鉱とかピコリーとかと一緒で。

 クエストポイントは100ありゃあ十分ッスよ(  ´)y-~


会長:

 「カカカ」は結局、もうちょっとLVを上げて挑む事になりました。
 ↑の理由で。つか、ついでで(笑)
 ・・・となると、結局クリアも?(・ω・)

 確かに峡谷は紙一重w
 ついつい高級ドロップ品を願ったり、ユニークを願ってたり・・・
 でも開けると毒消し頭骨虫の羽のオンパレード(;-_-)

 まぁ夢は夢って事で(´ー`)y-~ ←?
PR

コメント
ママちゃんのつぶやき
こにちはー
まあこの子ったら毒消し草に埋もれて昼寝してるわ。ちょっとノビちゃん起きなさい、あんまり寝てるとヘソ周辺にカビが生えますよ!
掃除も出来ないわ、しょうがないわね。起きたら赤キラ弁当を持たせて遠くへやっちゃいましょう。・・・あらお弁当もカビてるわ。まあちょっとくらい平気よね。野天で男らしく豪快にきばってちょうだいな
【2006/07/25 15:03】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet