忍者ブログ
   針の莚
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カケに負けちゃったね(´ー`)




ではまぁお約束通り、書いてみますか。

何のこっちゃ判らん人は、まずはここを読んで下さい。


─────────────────────────────


ジェクトっス。



別にムサくないッスよ?
汗だってかいてないス。

髭だっていつもちゃんと手入れ・・・今日はしてないッスね。




微妙に泣きそうな顔は気にしないで下さいッス。

開錠ツールLV4使って、宝箱開けたら麻痺消し草だったからって
泣きはしないッスよ!ホントッスよ!(TДT)



まぁその後の宝箱で油断してやられちゃったんスけどね・・・

んで今日は、生前にあまりにもみんながムサいムサいって言うモンだから
ちょっと爽やかなイケメンの兄ちゃんに乗り移ってみたッス。









しかしこの兄ちゃんはLV62のクセしてお金を全然持ってないッスねー。

所持金11000Gでこれからどうやって生活するんスか!?(`Д´)



・・・しょーがないッスね。
自分がちょっとお金を稼いであげるッス。



まずは所持アイテムの整理をして・・・

えーと・・・アビリティのコスモオーラを持ってるから薬草は要らないッスね。
あとは宝箱の毒に注意しないといけないから毒消し草は3個。

LV62って事は、もうそろそろ前線が峡谷になるから、
麻痺竜対策で麻痺消し草を持って・・・

あとは開錠ツールでイイッスね。
LV2を5個、LV3を5個、LV4を30個。

ウッス!準備完了!




(゜Д゜)おっ
何かポストに届いてるッスね。




なーんだ。

クエスト用にラディオンハンマー、あとは体装備品のLV62ヘヴィプレートメイル、
LV69バレルアアーマーを依頼してたんじゃないスか。


それでお金が無かったんスね。
ちゃんと考えてるみたいッスね(´ー`)


て事はLV62ヘヴィプレートメイルが今装備出来るッスね。







  VOVCHAN「出来ちゃいました」

    LV40:ラディオンハンマー

    LV69:バレルアアーマー

    LV69:魔神の重鎧
     修理費用:14660 GOLD
     ジョブ:戦侍竜魔
     防御力:107
     素早さ:-15
     魔力:-5
     防御属性:土
     命中率:-2
     マヒ無効
     HPボーナス:423
     特防ボーナス:25
     VOVCHANにより作り出された逸品







(゜Д゜)はうっ



運がイイんだが悪いんだかこの人は・・・(;-_-)

また出費が増えてるッス・・・
しかもまだ装備出来ないッスよ(;´Д`)




仕方が無い。

乗りかかった舟ッス。
最後まで面倒を見るッス。


ではもうちょっと倉庫にあった開錠ツールを引っ張り出して
少しでもドロップ品で稼ぐッス。


何か倉庫の片隅に【剣士の衣】「能力持続:残り1日,修理費:28640G」
とか言う代物が転がってたけど、見なかった事にするッス!




では城塞まで稼ぎに行くッスよ!ヽ(`Д´)ノ




























城塞に到着ッス。

この兄ちゃんはLV62なんで、MPを温存しつつ
カーズドを通常攻撃オラオラでイイッスね。





 「我らに仇なす事の愚かさを教えてやろう」





中間管理職はヒラ社員よりお金持ってないんで興味無いッス。
役職が高くなると、やっぱどうしてもオコヅカイ制になるんスかね?

タバコまで節約して無駄な足掻きはしたくないッス(´・ω・`)





 「ようやく手にしたこの大空」





例の四竜ッスね。

この兄ちゃんはLV62、相手はLV70・・・不足は無いッス。




こっちは通常攻撃で150、向こうは通常で50、特殊で500。
何とかヒールを使用すればイケそうッスね(`ー´)





  杯の守護竜:ファー・・・





勘弁して欲しいッス(;ノД`)

とりあえず戦略的撤退をするッス。
別に逃げた訳じゃないッス。時期を見て戦うだけッス。





変な奴らに時間を潰してしまった様ッス。
これはチャッチャとお金を稼がなくてはいけないッス。















5.カザナスタ
  状態:能力持続 残り30日(2006年7月18日 20:41現在)
  修理費用:11820 GOLD
  ジョブ:戦竜魔
  装備可LV:45
  威力:116
  防御力:-15
  命中率:3
  攻撃時HP吸い取り:7
  HPボーナス:66
  2006年7月18日 20:41:Novyにより発見された
  (場所:ハンデン城塞 落とした敵:カーズド)











(゜Д゜)あびゃあっ




この兄ちゃんはお金が無いっちゅー時に何を拾ってるんスか!?

引きが強いと言うか、変な運があると言うか・・・


確かコンペディションの恩恵期間が終わって、
ナックヘルムのRG=5しか無いはずなのに・・・



しかももう要らない斧を拾ってるッス。
こーゆー必要の無い物は債権譲渡(フリーマーケット)に安く出しておくッス。




























LV64になったッスね。

じゃ、城塞へ行って麻痺竜と戦うッス。
まぁその前にQP=71になってるから「ゴアヘ?(・ω・)」も終わらせておくッス。





5匹倒したら街が見えてきたッスね。
所持金も30000Gを越えたし、自分の役目も終わりッスね?
もうイイッスね?

じゃ・・・街へ帰るッス。












・・・つーか自分、何しにこの兄ちゃんに乗り移ったのか
全然わからなくなったッス(;-_-)


─────────────────────────────


感想とか。


 結構楽しいかもヽ(´ー`)ノ
 会長のエンリケさんもこんな感じなのかな。
 気が向いたらまた書いてみよっと。

 ・・・ちうかジェクト死んだ事になってんだけど(笑)


─────────────────────────────


コメント返しとか。


会長:

 ありがとうございます!
 目標は竜の髭ッス。頑張りますよー。

 心得の出現率も若干上がってるんでしょうかね?
 どうも拾い易い様な傾向が・・・
 ま、気のせいと言えば気のせいですがね┐(´ー`)┌


姐さん:

 使い出したら止まらない~。でもまぁこれは必要経費ですから。
 もう使う事は無いでしょう(←ホントかよ)

 所持金ランキング上位の人はアレですよ。
 モゴロ石をパパパーと砂金ぶくゲフンゲフン・・・
 そんな技使ってみたいわ(´ー`)y-~

 釣果1000祝いありがとです!楽しみにしています!
PR

コメント
憑依のおいしさ
憑依お疲れ様ですw
てか、みんなで化けてると面白いですねw
私だけ手放しで喜んでる^^;
・・・エンリケさんは、、、最近元気なのかな?
ブログで出てきてもらうことにします^^;

レアーゲおめでとうw
最近とんとレアゲ的な感覚を忘れていましたが、出るときは出るんですね♪
ノビーさん見習って頑張って探してみますw

いい装備は維持費が高いと分かってはいたのですが・・・
剣士の衣のその値段・・・アボーンですね^^;
前言撤回しときます。
【2006/07/19 01:21】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
す、すみまへん 先ほどは岸でグチこぼしてたような気がするような
今日は調子が悪うて・・・
耳の掃除のしすぎで耳汁が噴出、ついでに三半規管がぶっこわれてしもうたようで、めまいが止らないです。
・・・まさかまさか更年期?!(そんな年じゃないわい)

そんなめまいを更にめまぐるしくするジェクトもとい後ろのノビさんの活躍、素晴らしいです。
あっというまに2万の稼ぎ♪
この分だと倉庫の隅の衣も、直再び太陽が見られるようになるかもですね。
【2006/07/19 02:08】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet