忍者ブログ
   針の莚
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 瞼ニニキビガ・・・出来テキマシタ・・・。
  _| つ/(___
/ └-(____/


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












ハイ。終りましたね。
カトレアギャンブルが。

詳細は姐さんのブログでも見てつかぁさい。





まぁアレですわ・・・




 ┌───────┐
 |シュランゼ高原
 |カブレオ洞窟 |
 |主無き古城  |
 |バルジエ熱砂 |
 |音のない森  |
 |ハンデン城塞 |
 |闇へ続く峡谷 | Σφ(`益´#)ズビシッ
 |混沌の渦   |
 |黄泉の宮殿  |
 └───────┘




私の中で開錠地区が1つ減りました。



やっぱ城塞に篭った方が良かったかなぁ・・・
と今更言っても始まりませんがね。



MPがフルになってLVも77になったので、
早速カカカをやりに行きました。

何かアッサリ終了。LV75超えたら全然楽勝なんじゃない?



ちなみに宝箱出ましたよ(゜Д゜)
お約束の薬草でしたがね(ドロップ一覧SSの下段から2段目一番左)


ここでスパーンと「どうやら~」が出てくれりゃあ、
世にも珍しい・・・もとい、DWCでたった一つの
「落とした敵:アーロセイス」なーんて代物が出来たのに。残念。



ま、夢を見るのは自由ですがね┐(´ー`)┌



んで森のパピプペポにアビ欄8個にしてもらった後は、
そのまま引き返してラスボスへ。



第一形態はロアフレイム×3+通常。


第二形態。
ロアフレイムで700とか貧弱なダメを見せ付けられて
暫し涙で画面が歪む(;´Д`)




そのままペチペチ頑張ってみるも、ファー・・・っと1万程回復し腐りやがったので
急激に萎えてアッサリと死還。






そしてレンジャーへ転職(!)

戦士では大体目標が達成したのでね。



 ・斧熟練度1500
 ・HP限界突破取得
 ・クリア



ま、クリア(第二形態)はボチボチやっていきますよ(´ー`)












え?

そりゃもちろんハンティングなんて1回もしませんが何か?(´Д`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 ハイ頑張ってきました。
 結果が伴わなくてスイマセン(;´Д`)
 とりあえず私も、峡谷のドロップ品は鬼門と言う事が判りました。

 氷の塊に魅力を感じますが、やはり長い目で見ても峡谷はNGって事で・・・


会長:

 あの時の釣堀で、明日か明後日になんか来るだろうなーと思ってたんですが
 まさかアレが来るとは思いませんでしたよ(;´Д`)ナンデー

 まぁ私のレアセンサーはまだまだ健在って事でw(何)
PR

コメント
転職おめw
こんばんわ!
ってことは既に第一形態は済んでるってことですよねw
私はやっとこ四竜のしたとこw
ハンティングは面白いけどちょっと進むスピードは遅くなっちゃうかな?^^;

てか、カトレア試練の旅お疲れ様でした♪
ディックさんとこで楽しく読ませてもらいましたよw
なんだか、思わぬ展開になってましたけど・・・。

純粋に宝狙いで篭るにはやっぱり森が手ごろかな?
あわよくば、って機会もたくさんあるし。

んでは、ノビーさんの新しい冒険ライフを楽しみにしてますw
【2006/07/30 20:59】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ
瞼のニキビって、ものもらい?
あれヴチリしても大丈夫なもんだっけ。

転職アンドボス第一撃破おめでとうございます
レンジャー生活はいかがでございましょ
一匹も狩らないと決めたら絶対狩らないんでしょうな~。弓も使わないと決めたら何が何でも使わないのだろうな。鉄の意志見習いたいです。
でも命中補正とハンターアイがあるから、結構快適なんじゃないかしら。


【2006/07/30 22:56】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet