忍者ブログ
   針の莚
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジィちゃんの命日だったので、
親戚の家に夕方から行ってきました。


帰ってきたら23:00・・・

あー疲れた(;-_-)


─────────────────────────────


けーんしょーだーん with DWC。












まず初めに。

シャドバ習得について色々と各関係者様の
混乱を招く様な発言をしてしまって申し訳ありませんです(-人-)






今日、本家の日記をいつもの様に読んでいると気になるコメが・・・




 「剣1500、斧1500で普通に習得出来ましたよ?」



Σ(`Д´)何ィィィィィィィ!!




ハイ。
そっから調査ですよ。
マロンさんまで巻き込んで。

どうもPMで聞き込みをしてみると2人習得者が居るそうな。



その2人と私のステータスを比較してみた。


LV...私の方が上。
クエストポイント...私の方が上。
力...私の方が上。
技レベル....Σ(`Д´)ん?私の方が1LV低い・・・



早速、魔法のどんぐりをポストから引っ張り出して、城塞へ強行。










技LVup・・・まだ使えない(;´Д`)

やはりマロンさんも懸念していた通り、職業限定技なのか・・・?





んでマロンさんのスーパー助言により、
フリマにて急遽【魔剣の心得】を買う。





・・・シャドバ使える(゜Д゜)





マロンさんに状況をPMしつつ、何故か私は心得が沢山あったので
色々と試してみました。












まずは今の職業【戦士】















心得が安くたって気にするな【武士】
















ハント品売れなくても頑張れ【狩人】
















レア維持費で自己破産しないようにね【盗人】
















ネグ売りのエサは激高【竜騎】
















未知なる可能性を秘めているぞ【銃士】
















んで例の【魔剣】
















あとはハイランダーですね(´ー`)y-~

職業的に不明なので使えても不思議は無いと思ってるです。





以上、検証結果でした。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












疲れたのでこっちは簡単に。




~LV58。
グレーターブルル通常攻撃オラオラ。
まだ城塞に居座る。


LV59~。
カーズド通常攻撃オラオラ。
これで300?(´▽`)オイシー
まだ城塞。


LV60~。
カーズド通常攻撃オラオラ。
まだ300クレるのかよ(´▽`)ウヒョー
まだまだ城塞。


LV61~。
引き続きカーズド通常攻撃オラオラ。
まだ街に帰らんよ?


LV62。
ちょっとフリマに欲しい園芸品があったので死還する事に。
でも普通に死還するのもつまらないな・・・

峡谷まで行ってタジザハシュに運んでもらおうか。





・・・何か通常攻撃だけで倒せそう(笑)




と言う事で倒せちゃいました(゜Д゜)



あとは何だ?
砂漠で記録を見て、4竜倒したらボスか?



シャドバ無くてもいけるのかな?(´・ω・`)


─────────────────────────────


コメント返しとか。


姐さん:

 スイマセン(;-_-)疲れたので短めに・・・(現在3:00)
 シャドバはまぁ↑の通りですハイ。
 幸福、わけてあげれるならわけてあげたいです(´・ω・`)
 ちうかこれが物欲センサーの隠し性能か・・・(  ´)y-~


会長:

 こちらもスイマセン(;-_-)短くて。
 何か運だけは強かった様な気がするんですよねぇ。
 麻雀も運だけで上がってるし(笑)

 やっぱ顔かな?>

  いやいや、会長のアバの方が十分、【幸】多そうですよ(´ー`)
PR

コメント
無題
昨日はどもw
そっかぁ~やはり魔剣士限定のようですね^^;
その恩恵にあやかれるのが今しかないとはちょっと残念><
いろんな職業を経験しろっていうカエルの神様のお達しかな?

・・・しかしノビーさん心得たくさん持ってますね~
十四昨日拾いましたが、アッという間にフリマで売っちゃいました^^;
まだまだ転職の予定はありませんw
【2006/07/16 07:42】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
心得コレクター
こんばんわ
うわー驚いた! まるで心得コレクター!
もう自由自在に転職しまくれますね

あ そこは驚くところじゃないのね

そうか、シャドバは前と同じく剣熟練度1500になったら撃てるのね。でも魔剣士固有技になっちゃったのか。。転職しづらくなったなぁ(まだ転職しないけど)

まあ、魔剣士面白いからいいか。


【2006/07/16 19:11】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet