忍者ブログ
   針の莚
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意の降水は本日の予定を大幅に狂わせます。



・・・何も家を出る直前に降らなくてもいいじゃんかよぅヾ(`Д´)ノ"


─────────────────────────────


つーりぼーりだーん with DWC。












仕事(冒険)してません。

ずっと釣りしてました。
やっとこさ釣果600。遅いッスねー(´・ω・`)


まだまだIPはありますです。
残り600くらい?


まぁパワーロッドを求めなければミミズ代で
しばらくやっていけるけど(笑)










どうせドッコと思ってたら身入りだった(゜Д゜)
慌ててパシャリ。


今度はペローン無しですよ(´ー`)y-~



やっぱ竿変えないと他の魚とか身入りしないのかなぁ?



ちょっと今後は竿変更も視野に入れてIP計画でも練ってみようかな・・・


─────────────────────────────


会長:

 すいません(´・ω・`)
 PVで変な習慣を流行らせてしまって(笑)
 何か足跡でも残そうかなと思ってたんですよね。他意は無いです。

 銃士の心得売っちゃったんですか?
 @1,2ヶ月したら倍くらいの値段になってるかもーと言っても
 今は現金が欲しいですもんね・・・
 俺もキャッシュが欲しー!( `Д)ノ


姐さん:

 心得コレクターと言いつつ、実は自分で拾った心得はたった2個ですよ(´・ω・`)
 あとは全部フリマ買い。
 おかしいなぁ・・・この間まで18万G持ってたと思ってたのに・・・
 何か3000Gしか持ってないなぁ・・・おかしいなぁ・・・(・ω・)

 シャドバは職業限定技になった事によって、
 魔剣士とハイランダーの心得が暴騰する予感(((゜Д゜)))
PR

コメント
無題
おはようございます!
トゲッチおめでとうw釣果もサクサク進んで600!?前人未到ですね^^;
PVは楽しく使っていただければそれでおk!
足跡なんでも歓迎ですよ~んw

ジュウシの心得は私は下落傾向にあると思い素早く行動しました。
需要より供給の方が多くなるんじゃないかな?って。
私でも拾えたのですから・・・^^;
【2006/07/17 08:53】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
もう600突破してますな
ちわです
ぺろなし釣果600おめでとうございます
DWC史上絶対にないだろう記録ですね、もう
断言します。んでこれからも絶対ない。キッパリ
1000に到達したらお祝いさせていただきまっせ

18万があっというまに3000Gですか
もー こっちも凄い。
ゼニコは使うためにあるんやで~と慰めたいですが、使わなくても減るんですな、DWCのオゼゼ
所持金ランキング上位の方々はどんな錬金術を使っていらっしゃるのやら
【2006/07/18 01:55】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet