忍者ブログ
   針の莚
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 最近ホントニ・・・寝不足ナンデス・・・。
  _| つ/(___
/ └-(____/



─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












ま。
昨日はアレ書いてたので、今までの冒険談とか。



LV69~。
ひたすら麻痺竜オラオラ。



LV70~。
雷光如来菩薩様君臨アリガタヤ(-人-)アリガタヤ

LV差+6?関係無いってば。
重鎧装備してりゃザコですわ(´ー`)y-~ マヒムコー

例によってオーラ回復対象は麻痺竜に(笑)



LV72~。
MAX-HPが3000超える(((´Д`)))
ここいら辺でいっちょ、「カカカ」へチャレンジ。
ロアフレイムでダメ2000。
まぁ無回復固体に当たればイケるんでない?
とりあえずスルーでヴチリ。



LV73~。
オラオラ対象を守護者に変更(LV差+4)
オーラ回復が麻痺竜と雷光菩薩に。



今までは毒消し祭り開催だったけど、
ここでやっとマシな物がドロップ。


LV62ヘヴィプレートメイル。
ノーマル品だけど、繋ぎとしては悪くないと思う。
でも姐さん(魔剣士)は装備出来ないけどね!(`▽´)y-~ カカカッ





ハイ。
ここぞとばかりにLV上げてますね。
しかもずっと峡谷に篭ってますが何か?(`ー´)

ココロ会の会合?
釣ってなかったでしょ?

チャットしかしてなかったし。
解散したらヴチリで(笑)





しっかし全然ドロップしねぇなぁ・・・
156MVPで24箱か。出現率は15%ちょいと来たモンだ。

ちょっとは姐さんに恩返ししたいなぁ(・ω・)






つーか一つだけこのカトレアギャンブルに
巧妙な罠が隠されている事にさっき気付いたんですががが。









 「LVが上がるとMAX-MPも上がる」









上手い話なんてこの世には無いって事ですね(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


 きばりたくてもきばれませんママ・・・(´・ω・`)
 宝箱出てくれないとどうしょうもない。マジで。
 街で42個買い込んだツールLV4がまだ半分しか消化されてないんですが。

 その内、「カカカ」ついでにちょっと城塞篭ってみますわ。
PR

コメント
無題
こんにちは
ごめんなさい、睡眠不足で且つ城塞篭りの最中だったのね。幽体離脱で岸に来たのね。どおりで水面がなんだか静かだと思った。

技だけど、エンチャントと相手属性によっては、ロアフレイムやコキュートスの方がシャドバより利くのね。キングキメラを倒すほうがメダマちゃんよりも楽になってもうたよ。前者は一発が怖いけどね。
【2006/07/26 14:04】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet