忍者ブログ
   針の莚
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 13時間モ・・・寝テマシタ・・・。
  _| つ/(___
/ └-(____/


─────────────────────────────


ぼーけーんーだーん with DWC。












休日なのに珍しく夜からログイン。


MVPは100近くあったので、とりあえず1周。


LV69達成。
魔神の重鎧装着。

HPが2800を超えちゃったわ・・・
しかも麻痺無効。麻痺竜なんて渦のバハルやわ(`▽´)ウホホッ






さて。






ここからが悩み所。
ボスは試しに第一形態に挑んでみた所、倒せるみたい。
第二形態は無理ぽ。

あとは「カカカ」クエ。こいつが問題だな。
まだLV69になって挑んでないけど、2,3回やって厳しそうだったら
LV72~75まで上げて挑んでみよか。

でもそこまでLV上げちゃったら、ボスに挑めるんだよなー。





うーんマジで悩み所(´・ω・`)


─────────────────────────────


何か出ちゃったわ その2。









昔はもっと高かったのになぁ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 何か変に心配かけちゃったみたいですね。
 くしゃみ、ダルさ、筋肉痛、関節痛、食欲不振・・・
 どう考えても風邪の症状が・・・(´・ω・`)

 シャドバ>

  ですね。シャドバあったら何も考えずにオラオラしてます(笑)
  あー早くシャドバー(;´Д`)


エデンさん:

 どうも週末に向けて体調が段々と・・・となる様です。
 ドラグン・・・いいなぁ・・・庇ってくれるんですよね・・・
 んで時々攻撃とかしてくれるんですよね・・・泣き声まであると・・・
 私も育てようかなぁ・・・

 ではエデンさんも頑張って下さい~。
PR

コメント
無題
こんばんわ
シャドバ覚えましたっす。うひゃあこいつぁいいぜっ はーはは、ロアフレイムだっせーっ!と、魔剣士以外の人からは非難轟々されそうな一言が飛び出しそうに。口チャック。

氷の塊おめでとうございます!
塊もってれば、あれですよ、イチゴと合わせるアレが解決できるわけですよ!たぶん。
冷たくてひーやりした最後の望みがかなえてやれると。きっと。
え そんなの勿体ない? ふえほー
【2006/07/24 03:21】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
納涼気分
こんにちわ!
13時間って逆に肩こりそう^^;

カカカクエは結構皆さんLV69での挑戦が多いみたいで、ノビーさんならいけるんじゃない?って思ってますがどうなんでしょ^^;
てか、もうラスボスの話が出てるんですね~
早いなぁ~
一向に城塞を抜け出せません><
でも、シャドバッってカーズド狙い撃ち始まったから後は早いかなwエヘ

万年氷塊ゲトおめですw
渓谷のドロップって紙一重だからツールあんまり持っていかないどこうかな~って思ってましたが、やっぱりレアと名のつくものは欲しいです。
がんばって稼ぎますw
【2006/07/24 11:38】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet