忍者ブログ
   針の莚
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 風邪ヲヒイテ・・・死ニソウデス・・・。
  _| つ/(___
/ └-(____/


─────────────────────────────


ぼーけーんーだーん with DWC。












何か背中の筋肉がピシピシ言うので簡単に。



MVP=79。

(;-_-)う~ん・・・2周出来る・・・はず。





高原→砂漠→森→城塞と駆け抜けて、峡谷で麻痺竜相手にロアフレイム。

徒歩で帰還。1周目完了。





では続いて2周目を・・・

ってΣ(`Д´)アレ!?あっ・・・そうか!曇り!?





2周目断念。街に帰れません。


と言う事でいつもの様に釣りやってましたです。終わり。


─────────────────────────────


ココロ会で気付いた事。




メンバー:

 ・会長
 ・エンリケさん
 ・姐さん
 ・エデンさん
 ・ミルさん
 ・マニさん
 ・正次郎さん
 ・私




え?気付きません?



じゃ、これではどうですかね・・・




メンバー:

 ・jimi
 ・エンリケ
 ・dick
 ・eden_0106
 ・PaperMill
 ・mani
 ・syoujirou
 ・Novy




まだ気付きません?



メンバーの名前が4文字or9文字で構成されていると言う事を・・・



まぁそんだけですがね(´ー`)y-~






ちょ、会長!

ココロ会入団資格に名前が4文字か9文字のひ(;`益´)つ)`Д゜)



冗談ですよもぅ~(・ω・)









実験さん、入団しないのかなぁ・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


第?回『ココロ会』会合。



「緊急企画!釣果1000匹目を当てろ!」



やってみました。

予想通りドッコでしたが何か?(`ー´)





























ムハハハッ!!(`▽´)

新参者達よ!!m9(`▽´)俺を超えてみろ!!



ちなみにアイテム化はちゃんとしまっせ(過去ブログ参照)


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 シャドバおめッス(´ー`)
 でしょ?アレ使うとホント中毒になります(;-_-)
 ついつい「力」ステ振りをペシペシ押してしまいますw

 シャドバがある内にメンド臭系は済ませておいた方が楽ですよ(´ー`)


エデンさん:

 こちらでは始めましてですね(笑)
 ブラックグラビティ・・・確か弓と複合でしたっけ?

 Rev1では弓使った事無いからどんな感じかわかんないですねー。
 暇があれば取ってみよかな・・・

 ではでは。


姐さん:

 ですです。限界を突破するです。
 でも限界はHP5000です(´・ω・`)?

 ラヂのリベンジ、もちろんやりますよ!(`ー´)
 その為のアビ構成にしますし。

 ちょっと時間がかかりますけど、色々考えてますんでお楽しみに(´ー`)
PR

コメント
無題
おあよございます♪
夕べはオツカレさまでございました。

こ、こんなに具合悪かったのですか…。
筋肉痛いってツライでございます。
お大事にして早く良くなりますように(-人-)

1000匹でスキル0の偉業おめでとうございます!
ずっと上げ続けていたら幾つになっていたろう。
釣りビギナさんはノタウチまわって悶えるでしょう。

私も最終職になったらラジやりたいなー♪
やぱしHP3500↑ないとキツイでしょうか?
【2006/07/22 07:48】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
0/1000おめw
昨日はお疲れ様でした。ノビーさん一人にさせちゃってごめんなさいね^^;
でもそのあと合流できてよかったよかった♪

0/1000匹の偉業お疲れ様です!
でもまだそれも通過点の1つなのですね。
ますます頑張って下さいね♪

ココロ会に入団資格ってあったっけ?^^;
69に来て『ヨロシク!』っていえばそれで完了w
シンプル過ぎるかな?
【2006/07/22 09:32】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet