忍者ブログ
   針の莚
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしまーよく降りますわ。


雨の日は釣りに限る(・∀・)♪


─────────────────────────────


ぼーけーんーだーん with DWC。












何やってたっけ?w(´・ω・`)


とりあえずぅー・・・
色々思い出して書いてみる。





城塞と峡谷を行ったり来たり。

LV67になりました。






なんかアズライル中間管理職を、行きすがらイヂめてたら
イヂけてもう出て来なくなりました。


んで、先生を助けて倉庫が100個になった。


あとは・・・四竜。
古城は通常オラオラ。
城塞も通常オラオラ。
森も通常オラオラ。
砂漠はもちっとLV上げてから(笑)


思い出した。
森のパピプペポ(?)完了しました。
あとは裸族で城塞とつぬー。
LV69でかな(´ー`)y-~

辛かったらもちっとLV上げて。
別にLV70までアビ8個にする必要は無いしね。




こんなとこかな。

今後はLV70でHP限界突破(←変わった)取る。



あとはクリアをどうするかだな・・・
別に今クリアする必要も無いな。

クリアするとなると・・・最低LV75?は必要?
はみ出たLV5分が・・・(´・ω・`)モッタイナイ





やっぱLV70になった時点で転職しようかなぁ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


会長:

 出ますよ(´ー`)
 どうやらユニークアイテムだけは、みんなで騙そうとしてないみたいです(笑)
 やはりポロリレアですがね(;-_-)
 やっぱ宝箱を開けないと出ないッスねー(何)
 つーか、レアハンもトレハンも持ってない私がレア5個も・・・ねぇ?


姐さん:

 あの時の晩はそんな事GA!!(゜Д゜)
 とにかく大事にならなくて良かったです(´ー`)
 どうでもいい事ですが、私は自分で耳掃除が出来ません( ̄^ ̄)←エバルナ

 稼ぎ、やっぱRev1の頃より悪くなってるッス。
 開錠ツール使わなければなんとか生活出来るくらい・・・
 開けない方が儲かるんでしょうかねぇ?(´・ω・`)
PR

コメント
見通し
ノビーさんの日記でアズリーダーまだ生きてたんだって思い出しました^^;
今日やっつけにいこう♪

昨日はお疲れ様でした♪
私は釣りが全然進みませんね、どちらかというと^^;
だって、くっちゃべってたらそっちが楽しくなっちゃってお魚さんすっかり忘れてしまいますモンw

シャドバ初めて使ってみました。
恐ろしいくらいの破壊力ですね^^;
みんないうのも納得いたしましたw
転職私はまだまだ先ですが、シャドバの恩恵もちょっといただきながらマターリいきますよ^^
【2006/07/21 16:05】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きょんばんは☆
酔っ払ったイキオイで初コメント♪

シャドバ?ソイツはカルマートで2番目だ。
1番は…ブラックグラビィティさ!!!!!

今後ともヨロですぅー(^▽^)ウヒョー
【2006/07/21 21:20】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
自分で掃除ができないなら
彼女に耳掃除してもらえばいいのに♪

こんばんわ 
あと少しでシャドバ習得!
でもブラックグラビディも欲しい!

欲張りなおねえさんは今日も夢を見ながら
街に強制帰還だとさ。

竜オラオラお疲れ様どした。
HP限界突破か。
取ると1500HP違うんでしたっけ。
ノビさんの目標はやっぱりラジっちリベンジでござんすか。 ハイランダーアビで「太陽光線を出すことが出来る!」なんてのがあれば無敵になりますな(ねーよ多分)
【2006/07/22 00:21】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet