忍者ブログ
   針の莚
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 朝4:30ニ鳴キワメク・・・鴉ヲ何トカシテクダサイ・・・。
  _| つ/(___
/ └-(____/


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












ぼくはとてもよわいにんげんです



すぐにあきらめてしまいます



ちゃれんじするということができません



そんなぼくはちーむのかたすみにもおけないにんげんです



























おとついの『ココロ会』会合での1コマ(in 釣堀)









「ノビさんどうスかー?カトレアギャンブルは?」


「いやぁーさっぱりあきまへんわ。ガラクタばっかり><」


「そんな事言って、またレアとか氷の塊拾うんでしょ?w」


「そんなポロポロ出ませんて(;´Д`)」


「またまたぁw」


「でも何か感覚的に明日か明後日にポロリングしそうッス(´ー`)y-~」


「うおースゲー自信!」


「w」









ハイ、出ましたよ。

予言通りにね。

イッツァ!ポロリィィィィィィィィィングッ!ヾ(`Д´)ノ"




トテモええモンが出ました。

すんげーモンが出ました。

ええそりゃあもうメチャメチャ高価そうなのがね。











































































































































































































































































































































ゴメン (゜Д゜)ノシ 無理









遭遇記録でも残しておくかと思って戦略的撤退を選んだんだけど、
鎧が重過ぎて逃げられず(素早さ-15)


LV差は14だったんで一応逃げれるはず・・・
鎧さえ重くなければ(;-_-)









え?どうしたかって?




 ヴチーリ




しかもリロードする時に気付いたんですよね。

今はコンペディションの真っ最中である事に。








(-人-)スマンデス




─────────────────────────────


コメント返し。


 そです。幽体離脱でフワーリフワリ。
 釣らないからしゃべくり倒し。
 変に釣ってアイテム化したら( ´_ゝ`)ですからねぇ。

 ?シャドバの威力が低い?
 Rev1から変わってなければ「力」ステータス依存なんで
 エンチャントの属性云々の技より、「力」モッサリの方が強かった様な・・・
 変わったんでしょうかね?
PR

コメント
チーン

ジミホワイトがやられちまえば、レアだドロップだって言えるかよ!

まだ明日がある、明日がある、明日がある

考えてみろ、戦いはこの一戦で終わりではない
 ノビが勝ち取った草とか鉱物の量‥
 ノビは、あと10戦闘は戦える…

というわけでお疲れさまどした~
ううう、あちきしもよくよく運がない女だ・・・がんばれー のびさーん




【2006/07/27 03:01】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おはです!
試練お疲れ様です。ドロップがなにやらゴニョゴニョらしいですが・・・金殻遭遇でチャラ?
とにかくおめでとう♪
私一度も会ったことないからなんとなく会ってみたいなw
でも、やっぱりあえないんだろうな><

ディックさんのためにもまだまだ頑張ってくださ~いw
影ながら応援してますよw
【2006/07/28 09:29】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet