忍者ブログ
   針の莚
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (´Д`) 何時マデコノAAネタ・・・続ケマショウカ・・・。
  _| つ/(___
/ └-(____/


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












ま、今日は夜勤なのでこんな時間の投稿ですね。


お昼頃、クソ暑かったので家でゴロゴロ。
する事といえばDWC。



50くらいしかMVPが無かったので、洞窟でひたすらフレイアサシンヒャッハー。




(  ̄ー ̄)フフフ・・・

この時の為に昔、大陸各地で採取した最高級の毒消し草を
4ダースも溜め込んでいたのだよ(←何か間違ってる)

特に峡谷で採取した毒消し草は、不 妊症や高血 圧に非常に効果は───

───ありません( ̄^ ̄)
ただ開錠ツールが高かっただけです。




んで、40体程狩って2LVアップ。
LV15になるまでは我慢しなきゃなー。


そうすりゃ上位モンスが出てきてちょっとはメリハリが利くんだが。


それ以前に古城のボスは出てくるんだろうか。
出てくる様だったらちょっと厄介だな。
毎回ヴチリしなきゃなんねぇし。

それと先を見越して狩人と盗人が装備出来る麻痺無効鎧を入手しておかないと・・・
つー事は・・・ブレイヴチェニック?むりぽ?(・ω・)




先はまだまだ長そうだ・・・

でもまぁ大方の転職計画も練り終わったし。
アビリティ入れ替え手順も決まったし。
MAX-HP5000になる為のステ割り振りシミュレートも終わったし(豆クジ無し)



後はただ単にこの計画にそってやるだけだから楽か(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 ですね。森はお宝の宝庫です。何気に石関係もオイシイ物が揃ってますしね。
 レアモンも一杯いるし、使えるドロップ品も一杯あるし・・・

 ・・・森に居住を構えようかな(笑)


姐さん:

 ものもらいではなさそうです(まぁ関西では目バチコと言いますが)
 何か腫れてなかったし、マツ毛の所に吹き出物みたいなのが出来てました。
 ・・・マツ毛にバイキンが入ったか(;-_-)

 ですです。ハントしない狩人。弓を使わないレンジャーでございます。
 確かに敵のステータスが見れて(見えて?)便利だと思いますけど
 結局はあんまり見てないですねー。今まで感覚で戦ってきたもので。
 属性表記はありがたいですがエンチャント無いから結局見てませんし(笑)
 あ、でも命中補正は重宝してますです。
PR

コメント
無題
ちあです
夜勤明けお疲れ様です。

アズ丼出現はどうだったっけ?
大人気ない奴だからレベル1でも出てきそうな気がするよ。ヴチリィ必須になるかもね。めっちゃウザイっす。
【2006/07/31 14:48】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
LV15付近っててこずりますよね^^;
こんちや!
夏って予定が色々変化して私もなかなか決まってログインできてません^^;
それに鬼のような暑さだし・・・。
夏ってこんなに暑かったでしたっけ?
・・・って毎年言ってる気がする。

前回、chap1ではミルさんが転職して確か『出なかった~』って言ってたのを記憶しております。
んで、私もそれ聞いて安心して転職したら・・・
水の竜は低レベルからも出現orz
毎回、ヴチリィはホント疲れます。肉体的に、精神的に。
【2006/07/31 17:27】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet