忍者ブログ
   針の莚
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み?

ナニソレ美味シイノ?(´・ω・`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












~LV14。
まぁそれなりにフレイアサシンをヒャッハーして終了。


LV15~。
ミツバチはやぽや(?)
麻痺ったらリロ。




こんなとこかな。

当然、転職してから1個も宝箱開けてませんが何か?(´ー`)y-~


─────────────────────────────


「緊急告知!釣果1500匹目を当てろ!」






またもややってまいりました。
このイベントが(つーかまだ2回目だろ)


ルールはとっても簡単。
私の釣果1500匹目が何を釣るかを当てるゲーム。
PV岸にみんな集まって私が釣るだけ。

釣った魚のテロップが出るからトテモわかりやすいですねー。
あっ、糸が切れたらも一回釣ります。もちろんテロップが出るまで。



集合日時:2006年08月02日00:00~
エントリ:00:00~00:05
釣り実施:00:05~
場所  :ココロ会PV岸(湖)

主催商品:石盛り合わせセット
     (火打ち石、赤魔石、青魔石、鉄鉱、鉄板、銀鉱、金鉱、
      ゼット石、エメラル石、リィエル鉱、黒魔石、鉄のくさび)
     ※各1個づつ

参加者が個人的に出したい商品については、08月02日00:00までに
私宛に送って頂ければ、こちらで良い感じに処理しておきます(笑)


当選者複数の場合はPMじゃんけん。
当選者が私宛にPMでぐー・ちょき・ぱーを書いて送信。
それで一人総取り。



とりあえずオッズ。


  92.0%:ドッコ(1314匹)
   4.8%:ギチョ(68匹)
   1.7%:キラント(25匹)
   1.3%:トゲッチ(19匹)
   0.2%:赤キラント(3匹)


ほぼドッコか?(´ー`)y-~



でも今日の状況とか。



07月31日23:30付近:釣堀へ
08月01日00:00付近:あいかわらずドッコドッコ
08月01日00:30付近:最近多いトゲッチの身入り
08月01日01:00付近:何故かキラントが3連続(゜Д゜)
08月01日01:20付近:赤キラントが2度目の身入りΣ(`Д´)ちょ!?



さぁどうなることやら。


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 どうでしたっけ?つーか転職した事無いから全然わかんねぇっす。
 まぁ出てきたら出てきたらでリロカウンターとの戦いに替わりますけどね(笑)


会長:


 ですねー。何気にフレイアサシンの毒が厄介。
 下位上位の切り替わりモンスが状態異常持ってると厄介なんですよ。
 峡谷のメルティとか。

 古城ボスは出ませんか。そりゃ安心ッス。
 んでやはり四竜は相変わらず出ると・・・
 転職前に終らすのが必須なんでしょうか。
 頑張って下され※(´ー`)ノシ
 
PR

コメント
って、今晩ジャン
おはようございます!
何はともあれ頑張るよ、俺!
一番頑張ってるのはノビーさんだけどね^^;
もう1500匹なのねwすごいw

あ、PMじゃんけんて、参加者岸にいる人だけだからその場で決めてもいいんじゃない?
厳正な審査なら豆チャのじゃんけんでもいいしw

みんなドッコに賭けてじゃんけんが意外と盛り上がるって可能性もなきにしもあらず・・・。
【2006/08/01 10:46】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet