忍者ブログ
   針の莚
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもういい加減、早く寝るよ!!ヾ(`Д´)ノ"


────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスター倒して終了。






まぁ本決戦日までずっとこの1行(´Д`)y-~


他に書く事はぁー・・・───







───今日はあったな。

まぁラジスと戦うまでのLVアップ時のステ振り、
全て【力】極振りに決めましたわ(LV4分)

やっぱシャドバ短期決戦で行こうかなと。


DWC関連は以上。


明日からはホントに上記の1行が続きます。


────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。


LV50になったんでダークナイトに戻って
炎の守護者と再度ごたーいめーん。








───アイスウェポン2発終了お疲れ様でした(;-_-)



なーんだ。全然大した事無いじゃん。
こんなんだったらもっと早く行っとくべきだったなー。


んで。



















































あっ(゜Д゜)




















































と言う間にLV61。

いやぁー・・・
経験値600とか700くれるのって素晴らしいよね!!(´▽`)


スコスコLVが上がります。
モリモリLVが上がります。
スポポポポンッとLVが上がります。


まぁこのまま行けば39FのLV65ムーナムーナですな。
LV5↑だけど、ダークナイトの攻撃オラオラで多分行けるでしょう。



 オリャ───ッ!! ヾ(`Д´)ノ" 宝珠の報酬ヨコセや───ッ!!












まぁ・・・何だ。

戦闘自体はウィンドウェポン3発で終わったんだが・・・

2回連続、宝箱の罠で死んだ私はどうすれば良いんでしょうか?( ´_ゝ`)





宝箱の罠も難易度の内か・・・(  ´)y-~



────────────────────────────


コメント返しとか。


姐さん:

 北朝鮮産のマチュタケとかあるかも。


 それはそれとして。
 まぁ私の場合、ガスで被ダメ3100程度、尻尾で被ダメ2100程度でしたかねぇ・・・

 ・・・となるとこんな奴と戦う、見た目が爽やかなニーチャンに見えつつ、
 最高出力のシャドウバーストでダメ11000程度を与える私も
 一種の化け物になるんでしょうか?(笑)

 ちなみにこれは第2回豆クジのドーピング前の数字ですね。
 こっから更にLVアップと第2回・第3回豆クジが加算されて、
 もうちょっと与ダメ・被ダメが増減する事になるのかな・・・


 贈呈品、楽しみにしておりますですハイ(´ー`)ノシ
PR

コメント
怪物くん
鬼や・・・爽やかなアンちゃんの後ろに巨大な鬼が見えるわ・・・

過去ダメ3100で現在↑なら背後の阿修羅がブルペン入りざんすよ! 

で、Novyさんにつられて(?)DWCラスボスに果敢なファイトを燃やしてみました  

ボスにダメージ600を与えた!
・・・子鬼も出てこんと思ったレベル55の春

***
FOの仮面女神レベル61かい
どーりでどーにも歯が立たないと思ったレベル48の春 
【2006/04/13 09:24】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet