忍者ブログ
   針の莚
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういった晴れて風が強い日は、花粉がビユンビユンと
飛びまくっております皆様如何お過ごしでしょうか?

私は2~3年前に一度ピタッと止まってしまったんですが、
今年からまた再発したようです(;-_-)

でも今年の鼻水は、水分が幾らか少な目なので
少々楽ですわ(´ー`)


・・・汚い話ですねスイマセン(;´Д`)


────────────────────────────






















≪フリーマーケット≫






















そう・・・
フリーマーケット。

冒険者達が自分の商品を自由気ままに売買できる市場。
通称フリマ。

あの女が何かしようとしてた儀式(?)に
【死者の香】と言う物が必要らしい。


そんな変な物が、まさかここに置いているとは思えないが、
念の為に寄って見た。






ノビ「・・・そんな怪しげなモン売ってんのかなぁ?」






とりあえずウロウロしてみる。






 「マイドー!イツモオーキニー!」


ノビ「わっびっくりした」


 「シャッチョッサーン ちょっと見てってネー
  安いよ安いよ トテモ安いネー」


ノビ「えぇー? いらないよー 無駄使いはしないんでね」


 「シャッチョッサーン チョット失礼ネー
  私のお店 無駄なモノ置いてナイネー」


ノビ「あーダメダメ。俺、今探してるモノ以外買わないから」


 「オーウ 丁度イイネー 何探してるか言ってみるネー」


ノビ「んあー?ちょっと特殊な奴探してるから、
   絶対アンタとこに置いてないって」


 「そんな事無いネー 私のお店、置いてない商品無いネー」


ノビ「ホンマかいや・・・(;´ー`)
   じゃあ【死者の香】って奴、置いてある?」


 「シャッチョッサーン アナタ運が良いネー 最近入荷したネー」


ノビ「おぉっ。嘘の様なホントの話・・・」


 「1個15000zネー」


ノビ「高っ」


 「原価が高いからしょーがないネー」


ノビ「うーん・・・しょーがないなぁ。
   じゃあ3個クレ」


 「マイドオーキニー また宜しゅう頼むネー」


ノビ「ふーん・・・これを外で使えばいいのか・・・」


 「あっシャッチョッサーン」


ノビ「ん?」


 「それ使う所を間違えると大変な事になるネー」


ノビ「───と言うと?」


 「間違った所で使うと、臭いに釣られてアンデッドハンドとか
  デスハンドとかナイトストーカーとかカーズドとか
  ドラゴンヴァンパイアとか腐った変な生き物が寄って来るネー」


ノビ「マジかっ!? そりゃ勘弁(;´Д`)」


 「使う時は充分気を付けるネー」


ノビ「はいはいー」






まぁこれで準備は整った。
あとは現地でこれを使うだけ。


────────────────────────────


はい。
コレも勢いでアップしてしまいました。
(ちょっと時間的に前後してしまいましたが)
まぁ読まなくても全然関係の無い部分ですね。
単なる話数稼ぎです(笑)


でもホントにこれで後はLV上げて挑むだけ。
しばし待て吉報!!(←いつになることやら)









で。









アヴァータ変わりました(´ー`)


詳細はコメントに書いてありますが・・・

ちうか、私がこんなさわやかイケメン系になっていいんだろうか?
と言う疑問がチラリホラリ・・・(;-_-)



まぁいいや(´▽`)



ささやかですが、この場をお借りしてお礼申し上げまする。
ありがとうございましたー(´ー`)ノシ
PR

コメント
あらよい臭い
ぷーん 匂いに釣られてやってきました
賞味期限切れの腐女です

アバ拝見
どなたはんどすかー 
と問いかけたくなるような爽やかな好青年っぷり小さな子供の手を引いて横断歩道を渡る姿が目に浮かびますが、でも本当は腐った古ドラを三途の川まで引っ張っていこうとしているわけで、つくづく人は見かけによらないのであります


ラジ倒しに最も効果がある料理、死んでも死なない、眠りたくても眠れない、それはっ
焼きマチュタケ!

・・・・手に入らないものを書くなって?・・・
すんません・・・
【2006/04/09 23:57】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet