忍者ブログ
   針の莚
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

今日もネタに困ったな・・・(´ー`)y-~





そう言う訳にもイカナイんですよねぇ。
嘘は書けないし。



まぁイッてみましょかー。


───────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。







まぁ幸いにも出来事が一つだけ。

剣熟練度が12000越えましたヽ(´ー`)ノ



逃げる総撃破数に対し、追う剣熟練度!

なんとその差は約800弱!

剣熟練度が総撃破数を越えるのも時間の問題です!



まぁChapter1中に越えられれば良いですけどね。


───────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。



どーにもこーにも素早さの低さが余りにも気になったので、
ハイウィザードに戻り転職。






───速攻でキュアブルルから奥義が出るヾ(`Д´)ノ"ゴルァァァ!!


欲しい時に全然出ず、必要無い時にポロリする。
まぁこれが噂の【物欲センサー】と言う奴ですな。

LV70になったらも一回ダークナイトに戻って
あの胡坐オヤヂにチャレンジしてみようウンそうしよう。


───────────────────────────────


コメント返し:


わーホントだ。交換日記だー。
ちうか全世界公開型交換日記だー(笑)

傍から見るとあんまり痛い思いをしていない様に見えますが
実は四六時中(;ノД`)アイタタとやってるんですよ。
痛過ぎてここには書けませんが・・・


贈呈品アリガトです(´ー`)
どれもこれも使った事の無い物ばかり・・・

姐さんの後ろに後光が見える・・・
ありがたやありがたや・・・
もったいないなやもったいないなや(-人-)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet