忍者ブログ
   針の莚
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカシイ・・・






妙なのである。
最近、日記のカウンターの回りが良すぎる。

多い日で一日12閲覧とか行ってるし。
普通に考えて、自分自身と姐さんの2人なはず。
だったら一日2閲覧が良いトコであろう。






何故であろうか?






自分なりに理由をいくつか考えてみた。





 理由1.恐れ多くも、表世界で日記を書いていた頃の
      閲覧者の方々がわざわざ見に来てくれている。


 理由2.フリマやお店で買い物をした時に、アカウント情報から
      他の冒険者の方が見に来てくれている。


 理由3.ヤフーでこの日記のタイトルである、用語「針の莚(むしろ)」を
      検索してみると一番最初にブチ当たる。





理由3・・・コレか(;-_-)




一応、ウンチクなんぞを載せておく。
(検索の3番目に載ってた奴ね)



 ■針の莚(むしろ)

   針を植えた敷物。人に苦しめ責められたりして、一時も安心できない、
   恐ろしい場所のたとえ。居たたまれぬ気持ちで座る場所。





あ・・・「北_朝_鮮」とか言う単語も載っけてたな(  ´)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。






───と、ここで終わる予定だったが、一つだけ出来事がありました。


LV1個アップで現在LV121。そんだけ。
本決戦日まで@3LVですな。


まぁ明日にも出来事が一つだけ起こる事は確定してますが(笑)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。


何か書くのメンド臭くなっちゃった(;´Д`)



LV3つ上げて終了。
多分あの胡坐かいてるオヤヂは、自分的に最低LV75まで
上げないとイケナイっぽいな・・・

それにダークナイトずっとやってるのにキュアブルルは
知ってか知らずか毒消ししか出さねーし。
奥義くれよ奥義!!ヾ(`Д´)ノ"





あー・・・眠い(;-_-)


既に1:00過ぎ・・・(;ノД`)マタヤッテモタ


んじゃ寝ますわ。


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 ブルペン入りざんすか!
 でも上には上が居るざんすよ。ホント【ありえない】ステータスの人達とか。
 豆クジもいくら注ぎ込んでるの?って人達がイパーイ。
 私なんかまだカワイイもんですよ(´ー`)
PR

コメント
無題
フツーで交換日記状態っすか(笑)
どれどれ あ ほんとに一番上だ
きっと「どんだけ痛い思いしてる人が書いてるんだろう」と思いながらアクセスするんですな

ラジ倒しの前の贈呈品おくっときました
さあガッカリせよ(でも邪魔にはならんと思うよ)

【2006/04/14 15:02】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet