忍者ブログ
   針の莚
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雨で未だにシブトク花びらを付けている桜に驚愕。

まぁ私自身、花見らしい花見はしてませんけどね。

FOに忙しくて。



─────────────────────────────

ぼーけーんだーん with DWC。




渦4種モンスターを倒して終了。

以上。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。




えーと・・・
クリアしましたハイ(;-_-)


LV70で様子見に行ってみた所、
何やら倒せそうな事が判明したので。


ダークナイトのハイパーだったかな。
これ使うと胡坐オヤヂの特殊攻撃が1300?→700~500に変わりました。

しかもファイアウェポン3撃で倒せそう・・・


これは行っとくしかないべ!(`ー´)


───と言う事で何故かアッサリとクリア。
まぁ体力だけは多いですからねぇ。




んで。




しばらく(99F迄)は特にイベントとかも無く、小銭も貯まり、
胡坐オヤヂを倒す為にレベル上げてた時の拾得物が色々あったので、
倉庫整理ついでにアホな事してました。

























































あとの空いてる所は何だろうか・・・


竜魔導士の竜言語魔法とー
大賢者の究極魔法とー
魔戦士の奥義とー
剣聖の裏奥義とー
竜騎士の裏奥義とー
侍の裏奥義とー
魔戦士の裏奥義とー
ダークナイトの裏奥義。


これで全部か。



つーか全部LV9まで上げれませんわ(´▽`)アハッ


とりあえずはグラビトンLV9になったので
今はダークナイトの奥義のLV上げ中。


・・・ん?
グラビトンよりデーモンアイズの方が強い?
そんな事知りませんヽ(´ー`)ノ

上げたいスキルだけ上げる。これぞ醍醐味(←?)




まぁクリアした後はLVを上げつつ、装備品集め。




とりあえずは魔戦士の斧。こいつが欲しい。
その為にはロストソルジャー。
でも中々宝箱を落とさないんだよなー。

仮に落としたとしても、



  宝箱を開けています


  毒矢が飛び出してきた  Σ(`Д´)え!?



とか、せっかく手に入れても



  魔戦士の斧を手に入れた  (´Д`)おぉ


  Novyは力尽きた・・・     Σ(`Д´)は!?



ヒドイ時なんかは、



  魔戦士の斧を手に入れた  (´▽`)ヤッタッ!!


  魔戦士の斧が壊れた    Σ(`Д´)ちょ!?






ヾ(`Д´)ノ"



こんなんで約2時間程カラ回り。

も・・・もう疲れたよパパ(;ノД`)






しょーがない。
あのババァんトコで宝の豆でも食ってみるか・・・



 「フヒョヒョ・・・信じる信じないは自由だがね、宝を見つけやすくなるさね・・・
  ・・・お宝を見つけたかったら、さっさとその有り金の汚い8200Gをよこしな!!」



(`Д´)チッ・・・このババァ足元見やがって・・・













・・・






・・・






・・・






・・・






・・・






・・・













(#`Д´)出ねぇぞババァッ!!





まぁそんな事もあって何とか拾えましたわ(;-_-)





あー素早さが少ないなぁ。
ものの見事に体力馬鹿に育ってるし。


やはり竜騎士に転職するしかないのか・・・(  ´)y-~
PR

コメント
くりあー
こんちわ
アチキシもFOクリアしました
あのメンタマオヤジを倒したらお仕舞いでいいのよね。

あっけない。

世界を救ったのに、街はごくフツウ。
せめて酒場の奴らから何か言ってもらえると思ったのに。
「オメデトーオメデトーオメデトーオメデトー」とかいう祝福があると思ったのに、真昼間から酒飲んでるだけだよ。

あとは奥義をきわめて下にもぐるだけなのか。

宝豆効果を期待してはいけないのはFOもDWCも同じでございますか。
「気は心」ってか?
【2006/04/16 14:31】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet