忍者ブログ
   針の莚
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁を覚えず。




とぉー・・・っても眠いんで簡単に。




───と言いつつ、色々書いてしまう俺ガイル。
(↑使い所あってるんだろうか?)



───────────────────────────────



ぼーけーんだーん with DWC


渦4種モンスターを狩ってただけ終了。















(´ー`)フフフ・・・今日もこれだけと見せかけて、
実はちょっと事件があったのだよワトソン君。


ふと例の催眠回復促進の材料を某データベース様で色々見てて、
そーいや姐さんに言われてたみたいに、マチュタケの方が
良いかもしれない・・・なーんて思ってて、
よし!ダメ元で検索してみっか!と検索してみた所・・・













































 売ります:マチュタケ(2) 200,000z   Σ(`Д´ノ)ノ ちょ!?



あった!・・・けど、庶民にはトテモ手が出せないシロモノですた(;-_-)残念

200000zもあったら豆やりますよぅ(;´Д`)



んで以前諦めてたラタトゥイユの材料であるグレピーマンも
一応検索してみると、何故かコチラはすんなり発見したり(汗)

結局トマトマトも購入して、ラタトゥイユは合計4セットになりました!ヽ(´▽`)ノ


よぉーし。
コレであとはキラント弁当でMHP+15%すれば完璧・・・完璧や(`▽´)



───────────────────────────────



ぼーけーんだーん with FO


こっちはホントに簡単に。





LV50を目前にして、最深到達階数が未だ27Fの私は
明らかにMVPの無駄使いをしているのでしょうか?(´・ω・`)


だって炎の守護神が怖いんだもん(*艸 )キャ


まぁ本当の理由はアカウント情報と睨めっこしながら
ステータスの平均化を行ってたんですけどね。


LV50になったらダークナイトに戻ってちょっと挑んでみますわ。



今一番欲しい物:グラビトン
PR

コメント
ものちゅごーーーく余計なお世話鉄板焼き
中国製マチュタケとかないのかな

某攻略サイト(別にここで伏字にせんでも)でこんなん見ました
http://dwc.digitable.org/nbb/cbbs.cgi?mode=one&namber=1406&type=1404&space=15&no=0

ば、化け物や・・・そしてこんな奴と戦う奴も化けもンや・・・

ちなみに力が900越えのお方と素早さが900ごえのお方 共に腐れ竜に挑まれたようですが、素早さ900の方が勝利を得たようです 

つーわけで本番の前にささやかな、ほんにささやかな品を進呈します 楽しみにしててねん
・・・いや、あんまり期待しないでやっぱり・・・
【2006/04/12 02:52】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet