忍者ブログ
   針の莚
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雨と風で折角咲いた桜が散らない事を願う( ´_ゝ`)


───────────────────────────────

私は今、ギルド受付に居る。

メリッサさんとの見解が今後永遠に平衡状態である事が確定した今、
強さも経済力もやさしさも必要無い事に気付いた。

すなわち、今の職業に何の未練も無い。



ノビ「転職や・・・
   今のワイには転職しか道が無いんや・・・」


口に出して言ってみる。


ノビ「一から出直して、新しい自分に出会おう・・・」


自分探しの旅と言う、少々痛いタイトルが頭の中に浮かんで来たが
自己を高める修行だ!だと強引に自分を納得させる。
















≪ギルド受付≫
















ノビ「えーとー。これに書けば良いんですかね?」


 「ええ。それに必要事項を書いて、心得と共に提出してください」


ノビ「・・・じゃあコレでお願いします」


 「次はレンジャーでいいんですね?」


ノビ「ハイ・・・」


 「では手続きしますのでお掛けになってお待ち下さい」


ノビ「・・・」
















レンジャーを選んだ理由はただ一つ。
アビリティの成長速度【極】を会得したい為だ。

先にサムライで園芸と言う事も考えたが、
優先順位的にレンジャーを選んだ。



ノビ「あー魔剣士は半年もやってたのか・・・」


色々と思いを馳せていると、
ふと一枚のクエスト依頼表が目に留まった。


【蘇りしもの】


どうやら先日倒したオンナが、黄泉で何かをしようとしてたらしい。


ノビ「?そういえば何であんな所に居たんだろう?」


ただ何となく「悪だ」と言われて、
ただ何となく討伐したオンナではある。

最後までちゃんとオシリを吹くべきであろうか?
それともこのままほおっておくか?


───いや、そんな残尿感に似た感覚は嫌だ・・・!
最後まで責任を持とう・・・





 「ノビさーん」


ノビ「はーい」


 「ではこれで手続きは終了です。お預かりした心得を返却致しますので
  街の外で紐解いて───」


ノビ「───あ、スイマセン・・・
   やっぱり転職ヤメます(;´Д`人」


 「ちょ!?wwwおまwww」


ノビ「スイマセンスイマセンほんとゴメンナサイ」





もの凄勢いでエスケープ。

次に転職する時は今の受付じゃない人に手続きして貰おう・・・








んで。








色々聞いてみると、どうやら【死者の香】という物を使って
何かを復活させようとしてたらしい。

まさかチョモ貿易を復活させようとしてた訳じゃないよなぁ・・・?

まぁいいや。
とりあえず黄泉で【死者の香】を使ってみればわかる事だ。


───────────────────────────────

とまぁあまり面白くなさそうなラジス編ですが、
私に文才が無いのでそこいら辺はご勘弁を(´・ω・`)

一応続きますがね・・・一応。






ぼーけーんだーん。

渦4種の敵を倒して終了。




───これだけ!? Σ(`Д´)酷っ!

だって他に書く事無いし┐(´ー`)┌




さ。
FO行くベFO。

───────────────────────────────

FO。
現時点で魔道士LV8になりましたー(5F)


MVPが全然減らないよぅ(;ノД`)


しかしアレだ。ジャイアントブルルは危険。
表記LVに騙されてはダメやわー。
危うく死ぬ所だった。

つか、死んだらセーブされずに即ログアウトになっちゃうのね・・・
拾った服が消えてしもうた(;´Д`)


スキルポイントが溜まったので、町へスキルを割り振ろうと思ったら
「定休日」とか抜かしやがったΣ(`Д´)ちょ!?


公開2日目にしてそりゃ無いべ(TДT)


まぁボチボチやりますか。
ちなみに職業ルートはまだ全然考えてません(  ´)y-~



■コメント返し

姐さん:

 性別決めは勢いですか(゜Д゜)
 でもFOは性別による性能&ビジュアルの違いなんか無さそうなんで
 どっちでも良さげの様な気がしますが・・・(笑)

 あら。しかも閉店時間が24:00とは、今の時代に珍しい。
 と言うより、夜中あんまりプレイさせない為でしょうかね?

 ラタトゥイユ・・・もう諦めました(;-_-)
 本決戦の時には食べようと思いまふ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet