忍者ブログ
   針の莚
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今日は忙しかった(;´Д`)


どこかの「とくと~」さんじゃないけど、
年度末→年度始めの仕事がエゲツない(´・ω・`)


また寝る時間が遅くなっちゃうじゃん。

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。




あ・・・あと、LV上がりました。現在LV122。
残りLVは@2ですね。

それと今の時点で、総撃破数-剣熟練度=680。
まぁ他人様にはあんまり関係無い話ですが。

いまいち熟練度の有り難味が判んないんだよなー。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。











ダァ────ヾ(`Д´)ノ"────ッ!!

ダメッ!!竜騎士ッ!!全然使えんっ!!



最前線階層でたった3戦も持たない(TДT)
ヒドイ時なんか1戦目でログアウト画面とかありえん。

うぐぅ・・・素早さ欲しい。
しょーがない・・・ハイウィザードに戻ってみっか。




・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・





キィ────ヾ(`Д´)ノ"────ッ!!

ダメッ!!魔術系ッ!!全然使えんっ!!




結局の所、本職のダークナイトに戻りました(;-_-)
ここまで来るのにMVPを1ポイントも使わずに約2時間。

やっぱ黒騎士は使いやすいなー。
サクサク進むわぁ(´▽`)


暫く(LV100迄?)は黒騎士で行ってみようウンそうしよう。





レアドロップ拾った時に限って特殊攻撃を連発してくるのは
仕組まれた仕様なのかなぁ・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


あら懐かしい。誰でしたっけ?名前忘れた。
何かブタの奴は思えてるんだけど・・・

ちなみにコレですた→ttp://jafic.net/jinminbou/jinnminn.html

人民帽っちう奴ですね。
頭が小さいせいか、全然似合わん・・・( ´_ゝ`)


DWCのボス・・・
何か私の時は眠らされた記憶が全然無い・・・何でだ?
シャドバおらおらで行ってたからなぁ。

でもまだ10日もあるから大丈夫ですよ。
頑張って下さい~(´ー`)ノシ
PR

コメント
魔術師はダメか
ちわです。

ダーク騎士は技空振り大振りっぷりが激しいけど、とりあえず当れば飛ぶので安心ですよね。
竜騎士は何だろ。盗塁巧者か?

先日の「それらしいこと」を言ってるオババってゼンの事でしたか。ていうか、この人ババなの?謎の中国人爺かと思った。でも、良く見ると確かに・・あ この人瀬戸内寂聴に似てる。
【2006/04/18 23:14】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet