忍者ブログ
   針の莚
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そだそだ。


これからは冒頭にゲームと全然関係の無い話でも書いてみようか。
まぁいい加減、最初に書くタイトルと冒頭のネタが尽きたって訳ですがね。


今日はちょっと帽子を買いにモソモソと。
自分がイメージしてる物があるにはあった。
♂チャイナ帽子みたいなの。



 種類:頭装備
 アイテム名:チャイナ帽
 ジョブ:戦侍竜盗狩魔
 装備可LV:15
 防御力:3
 オシャレポイント:3
 特防ボーナス:1
 2006年4月16日 15:33:Novyにより発見された
 (場所:MYCAL SATY 落とした敵:メンズ専門店)



ふむ・・・
中々良さ気ではないか。性能も悪くない。
1995Gとお値段もリーズナブル。

早速家に帰って装備してみる。






・・・ちょっとデカかった(;´Д`)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。
以上。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。




とりあえずぅーは・・・素早さを上げたい。

その為には竜騎士にならなければならない。

だが、今の私にランスなど1本も持っていない。

今、転職すると素手でダンジョンに潜らなければならない。

その為にはランスを拾わなければならない。

と言う事は、赤い服着たダークレイから雷鳴の槍を拾わなければならない。

またはメタルクライムから竜翼の槍を拾わなければならない。




判り過ぎる程の解決法。
さ・・・行くベ行くベ。














───全然落とさないんですけども(;´Д`)


何か?これは新手の嫌がらせか?
それともまたあの【物欲センサー】か?

そうこうしてる内にもうLV87・・・Σ(`Д´)ちょ!?



だんだん相手のクリーチャー共の特殊攻撃がツラクなってきたな。
LVが上がり過ぎると、弱いクリーチャーから宝箱を
あんまり落とさなくなるとか・・・(;-_-)

こりゃマズイ。
MVPも転送したら10も使う様になってるし。
これはチンタラやってられんな。

しょーがない。
リロ交えながらやるか・・・




と言う事で無事取得。
しかもバックアップ分も含め、2本ゲトー。
攻撃力が-45も減ったが仕方あるまい(←前は火神の斧)





さて・・・
このランス、2発でクリーチャーを倒せない様ならば
魔術系ジョブに再転職するしかないな・・・(  ´)y-~





それと今更であるが、FOやってて判った事とか。

某データベース様のモンスター最低出現階数は、
最低出現階数+5階以降は出て来ないっぽい。


 例:最低出現階数40F → 46Fからは出て来ない?
   逆に45Fまでは出て来る?


まだ検証中ッス。


─────────────────────────────


コメントとか。


おっ(゜Д゜)クリアおめでとうございます~(^▽^)

さぁ!これで姐さんを縛る物は何もありません!
これからは怒涛のレベルアップが見られる訳ですね!?
そうですね!?楽しみです!!

でもクリアしたら酒場の婆さんが【それらしき事】を言ってましたよ(´ー`)

それとアレですね・・・
宝の豆効果は宝箱が出やすいかもですからね。

まぁ幾ら宝箱が出ても、罠解除出来なければ意味ありませんが(笑)
PR

コメント
でっかいチャイナ帽子
こんなのか?
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon/chara/pirahu.gif

****
結局竜騎士時はシルバースピアオンリーで通しました。DWCでいうとネグ買い品のみでクリア寸前までいったということか。たからー たからー

それらしきことを求めてばーさんに会いに行きましたが、金金かーねと連呼するばかりで何もいいやがりません。きっと不幸な生い立ちのばあさまなのでしょう。もっと不幸になってしまえと星に願いをかけました。

***
あ、ちなみにデーダブルシーでボスにちまちま挑んでますが、Novyさんのラジ戦略を参考にさせていただいとります。強さはケタケタケタ違いだけど、双方似通ってる部分があるんで。
今日は赤キラ食べ忘れて眠りっぱしちゃいましたけどね。
【2006/04/17 04:08】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet