忍者ブログ
   針の莚
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら知らんが東京からトモダーチが来てたので
金・土と遊び呆けてました。

でもそのお陰で大分MVPは溜まりましたけどね。

遊んで疲れたのって随分と久しぶりですわホンマ(;-_-)

──────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC & FO。







で。







まずはラジスですよ。

LV120になったので、公約通りちょっと様子見に行って来ました。

とりあえず散々言ってた飯ですが、一番無難な方法に。
今日の夜(?)にお店でポリブドウ3個購入。

早速食って出発しても良かったんだが、雨降ってた(;´^`)ムウゥ

次の天気が曇りだったので、雨が上がるまでFOでMVPをモソモソと消化。







他にする事があまり無いので、コチラでもひたすらLV上げ(笑)
LV20代後半当たりで、21階に下りたらロードオブデス様に瞬殺された(;゜Д゜)

グラビトンで400とかありえん。こっちはHP600ですよ?
あとで某データベース様を覗いてみたらLV38とか書いてた(;´Д`)ウハ

これはちょっとシャレにならんと思って、またひたすらLV上げ。
途中、素早さが足らないかなぁと思い、勢いでハイウィザードに転職。
まぁLV37くらいまでかな?
あとはまたダークナイトに戻ろう。







おっ・・・DWCの世界で雨上がった。
では逝く行くか。



メリッサさんトコで高級ぶどう酒食う───じゃなくて飲む。
これで最大HPとMPが大幅に上がるはずだっ!!
───と思ったらMPは800越えないのね(´・ω・`)残念


んでキラント弁当をムシャラムシャラ。
RG+に興味は無い。催眠回復促進のみが必要なのだ。


続いて不死の豆。
俺、コイツ食うの初めてなんだよなー。
取扱説明書とか付いてないのかな・・・



  不死の豆:
   食べればどんな凄い一撃でもたった一度だけ耐える事が出来る摩訶不思議なお豆っ!!
   コレでアナタも夢にまで見た屈強なタッフガイにっ!!!




すんばらしい謳い文句。
確かにウソは言ってない(笑)
まぁそんな事はどーでも良い訳で。



とまぁ準備はこんなモンでしょう。
以下ステータスとか。





素早さがちょっと足らないかな・・・?





HPは4304あります。
MPは飯で増えず。でも800も要らないけどね。








よし!
逝くどオラァー!!ヾ(`Д´)ノ"


まずは死者の香を使って、腐った変な生き物を呼び寄せて・・・


とりあえずエンチャントの火。
2ヶ月ぶりに使った様な気がする(笑)

今回はシャドウバーストの現時点でのダメージ値と、
ラジスの特殊攻撃のダメージ値をデータ取りしたい(`ー´)

では早速シャドウバーストを・・・





 (※ラジスが先に動く)
 凶悪な催眠効果と特殊な毒を含んだ腐敗ガスを吐いた!

  ↓

 Novyに3100のダメージ!!
 催眠の追加効果!!
 毒の追加効果!!

  ↓

 Novyは眠っている





Σ(`Д´)ちょ!? いきなり!? 勘弁してくれよー!!

起きろー!!ヾ(`Д´)ノ"





 凶悪な催眠効果と特殊な毒を含んだ腐敗ガスを吐いた!





Σ( ̄□ ̄川)2回連続・・・!?





 不死の力が発動!!





(;ノД`)やってらんねぇ・・・







結果は玉砕・粉砕・木っ端微塵砕でした(´・ω・`)
まぁシャドウバーストは11000くらいでしたわ。

街へ戻ってたので、腹いせに豆クジを45回やった。
IP2回、キャッシュで43回。


 力:9↑
 知:4↑
 早:7↑
 体:7↑


まずまずじゃね?60%?
自分的には悪くない取得率だと思う。



はぁ・・・催眠さえしなけりゃなぁ・・・(  ´)y-~



■コメント返し

姐さん:

 ぷぅ~ん・・・

 私も既に敗戦の臭いを醸し出しております。
 無事なお帰りなによりでございます。

 そうです。見かけに騙されてはイケマセン。
 油断すると財布を掠め取って豆クジへ直行してしまう輩ですので(笑)

 マチュタケかぁ・・・良いかもしんない・・・
 この時期だからポロリと売られてるかもしれないですねぇ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet