忍者ブログ
   針の莚
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のピアノに対する練習は、皿洗いとちょっと似てる。




あーやんなきゃーやんなきゃーと思いつつダラダラモソモソ。
はたして取っ掛かりが遅い(;-_-)


まぁいざやり始めると、これが面白くてやめられない。


今日はHANONリハビリNo.01~14。BPM80。
あとはF F10の「ザナル カンドにて」をちょろりと。


─────────────────────────────


フォーラム with DWC。











例の記事読んだダス。倉庫ポスト云々の記事。




ん・・・まぁアレだ。



所詮、我々はみんな蛙神様の手の上で踊らされているだけって事っす。

すでに蛙神様が自分宛送信を認識している現在、「Σ(`Д´)コリャイカン!」
と気付けば、もう既に何らかの手を打ってるはず。




我々はそれに従うだけ┐(´ー`)┌

それ以上に何があるってんだ?


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












短めに。




LV49~。
目玉オラオラ→蝙蝠オーラ回復。

LV50~。
堕天使ロアフレイム×2+オラオラ→蝙蝠&目玉オーラ回復。

LV51~。
堕天使オラオラ→蝙蝠&目玉オーラ回復。




既にツール切れ(;´Д`)
コッチマンは意地でも呼ばねぇ(`ー´)



まだまだ城塞に居るでよ。


─────────────────────────────


コメント返し。


エデンさん:

 了解致しました。チョット安心です。
 では戻り次第送品してPMしますねー(´ー`)

 誰かが言ってましたが、装備品に操られる冒険者って一体・・・(笑)

 私も、あと一回くらいポロリしたいんですが、何分ツールが切れてしまて・・・
 自分のアラウネが欲しいんですよねぇ。
 ま、夢を見るのはタダって事でw


会長:

 ポロポロポロポロ ポロリズムゥー♪(何)
 それはですねー、ラッキーさんはハナ様と言う名の死神に
 ラブレターを手渡うわちょ何をするやめ・・・

 一番の貯蓄法は箱を開けない、コレ必須。
 でもまぁそんな訳にはイカナイので、開けつつゼニ稼ぎは洞窟ですかねぇ。
 私はお金よりも経験値が欲しいので多少無理してますけど(;´ー`)y-~
PR

コメント
あーなんか判りますw
きょにゃちわ!
ピアノのハナシ、何となくキモチが判ります。
私もアクセ作りとか、デザインだけ頭の中で
決まってて「 作ろー作ろー 」と思ってるんだけど
始めるまではモッソモッソしてるです。
ソレで始めると2~3時間ぶっつつづけでやっちゃうのw
アレって不思議ですね(^^;)

コッチマン呼ばないも縛りですか!?
すごい…まさに剛の者。アレかな?割高だから?

でも、目の前のソノ宝箱…イイモノ入ってるかもしれないですよ(^ω^)
【2006/08/15 17:17】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
あわただしき盆
こんばんわ!
ノビーさんご無沙汰してます♪
ノビーさんもピアノ弾けるんですねwすごいw
楽譜がおたまじゃくし以上の意味を持てないですから私はノータッチ^^;
ギターは聞こえてくる音をそのままなぞってとってるから楽譜結局読めないまま・・・。

ツールを増やしても結局足りなくなる現在森、城塞近辺。
コッチマンのごますりセールスにひっかかっていつの間にやらお金なくなってたんで改心しました。
地道に行ったほうが確実なんだって^^;
コレも蛙の神様の示された道。
我々はその上でしか存在できませんものねw
【2006/08/17 00:20】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet