忍者ブログ
   針の莚
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けの翌日。






つーか毎週夜勤かよヾ(`Д´)ノ"


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












今日も何故か眠いので簡単に。






LV52~LV54。
堕天使オラオラ→蝙蝠&目玉オーラ回復。

LV55~。
Gブルルロアフレイム×3+オラオラ→蝙蝠&目玉オーラ回復。






で経験値3000程稼いだ所、剣士の衣【能力喪失残り1日】修理費:28640Gが呼んでたので
泣く泣く死還。

たっかい修理費やわホンマ・・・(;-_-)



んでついでに聖剣メリトも修理。
コイツはその内、威力カスタマイズしとこう。



あとは久しぶりに街に帰ってきたので、フリマで装備品を漁ってたり。
もうこれで大分ノーマル品は網羅したかな・・・

最終職でノーマル品を全部ネグ売りしたら
IPがヽ(´▽`)ノ ウヒョーになりそうですが(笑)












さて。


明日辺り(今日の昼?)にまた長期遠征行って来ます。
今度も丸4日くらいは帰って来ない予定です。

LV65になって峡谷とつぬーするまで。







LV4ツールは30個で絶対足らないだろうなぁ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


エデンさん:

 コッチマン、1.5倍高いから絶対買わないっす(`Д´)
 宝箱スルーする度に「もしやレアだったのでは?(・ω・)」
 そう思わない冒険者は居ませんw

 でも結局はスルー。鉄の意志ですハイ(`ー´)


会長:

 最近、ピアノはリハビリ中なので、私も段々おたまじゃくしに見えてきました(;-_-)
 指が思う様に動きません・・・

 コッチマンは破滅の使者です。決して呼んではなりません(笑)
 ツールなんて絶対買っちゃダメですよ!(`Д´)
PR

コメント
たまにコッチマン使ってるぅ(^^;)
おはですー。夕べは乙でした♪

ハント品売ったオカネでツール…買ってるw
キット少ししか持って行かなかったときに限って
宝箱が出るのって何だろう?イヤガラセ??

>もしやレアだったのでは?(・ω・)
まさにコレ↑だーっorz
アクマの囁きにどうしても抗えない。

遠征ばんがれっ!ココローエ代ばんがって稼ぎます!!
【2006/08/19 07:47】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet