忍者ブログ
   針の莚
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´Д`)アウー





眠い(;-_-) ←何


─────────────────────────────



「釣果2500匹目を当てろ!」イベント告知
 with DWC。












またやるでよ(´ー`)y-~

来週の金曜日の24:00に。
詳しくは右のリンク欄でも見ておくれー。



別にココロ会メンバーじゃなくてもエエだすよー。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












デフォルトで眠いので簡単に。





天気が雨ったり曇ったりだったので、MVPもったいねぇ!
とか言いつつ釣堀で延々と晴れを待つ。


・・・矛盾してるとか言わないの(  ´)y-~


んでやっと夜に晴れたので長期遠征出発。







LV56~LV58。
ひたすらGブルルオラオラ→蝙蝠&目玉オーラ回復。
指がイテェ(;-_-)

LV59~LV61。
カーズド君オラオラ→蝙蝠&目玉オーラ回復。
何このピコヤン並の出難さは?(`Д´) ←気のせい







?何か思ったより早いな?
まぁいいか。


34個持っていったLV4ツールは既に残り17個。





峡谷のメルティ戦に向けて麻痺消し草を若干期待してたんですが、
祈りとかポエムとか葉っぱとかここへ来て妙に箱が頑張りやがる。
あと牙も。



城塞って麻痺消し草出なかったっけ?(´・ω・`)


まぁ出なかったら出なかったまでだ。


─────────────────────────────


コメント返し。


そうそう。ただ素通りするだけの森で何故かLV3ツールを1個しか
持ってない時に限って箱が3個出るとか(・ω・)
ヤツラは絶対我々の袖の下を見てますよ。
PR

コメント
アケマクーリ♪
こにゃちわ!もう2500ですか!?
ペース速いですー(><)
神のように釣り、悪魔のようにリロる。
(キャッチコピー。いや、何となく)

いっべんといっべんとー!!モチ参加です♪
参加アイテムナニがいっかな。
ちょっとお待ちくださいませネ(^^)ノ

森でノヴィさんが出会った3箱のウチの
スルーした1つはパンダだったかもw
とかイジワルなコトを書いてみる。
【2006/08/20 17:01】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
決戦は金曜日
どもw
イベント立ち上げ乙です!
まだアイテム送ってなかったですが、そのうち送るでよ~
ヨロシクですw

城塞のドロップはまだかわいげがあります。
ツール4ってのは痛いですが^^;
遠征がんばってね~♪
コッチマン来てくれるの渓谷までって知らなかったので渦に来て痛い目を見ています。
計画性って最低限のところでは必要なんですね^^;
ノシ
【2006/08/21 19:08】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet