忍者ブログ
   針の莚
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけようとしたら夕立(;-_-)





新手の嫌がらせですか?


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












眠いんで今日も簡単に。


えーと・・・どこまで書いたっけなぁ・・・?






LV40~LV42。
ダークナイトオラオラ→ゴートキメラオーラ回復。

LV40~LV44。
カマキリオラオラ→ゴートキメラオーラ回復。

LV45~。
ダークレイオラオラ→ゴートキメラオーラ回復。

LV46~。
ソルレイオンオラオラ→ゴートキメラオーラ回復。麻痺ったらリロ。

LV47~。
城塞とつぬー。
蝙蝠オラオラ→ヒールで回復(※カトレアカード効果10)

LV48~。
目玉オラオラ→蝙蝠オーラ回復(;-_-)ギリギリ・・・






まぁ前職の戦士と状況が違いますからねぇ(´ー`)y-~


適応LV装備品の所持、武器熟練度による攻撃力アップ、
アビリティ追加、カトレアカード所持等々。


その内、どのLVでどのモンスターをターゲットし、
どのモンスターでコスモオーラやってたかをまとめておこう。


あと最低3回は転職するからね(`▽´)y-~カカカ






それとね、会っただよ。







































































おめさ、なぁーに言ってるだ?

レアモンは宝箱なんて落とさないだよ。

ありゃあ皆がワシラを騙そうとして言ってるだけだべ。








あー・・・タバコがうめぇ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


ですです。継続は力なり。これ即ち座右の銘。
ちなみにまぁーたRG値ゼロですた(´・ω・`)

こりゃホントにレアゲットポイントじゃなくて
レアゲットサポートポイントに変えた方が良いんじゃゲフゲフ。

あ、それとサドンは何時頃使われますか?
さっき計算してたんですけど、@3日程遠征(城塞ヒッキー)になりそうです・・・

・・・もっと居たいんですけど【剣士の衣】児童開服ロリMAXの修復期限が(;´Д`)タカー
PR

コメント
さーどんだろう。。。
おはみょんござますー。

先にご連絡をば。サドンはドラグンになってから
使うツモリなので1ヶ月位先ですぅー(爆)
私はコモノなので欲しいものはある時にキープ
したいタイプです。

ピコ遭遇おめ、おめ、…んと、やっぱおめでとうです(^▽^;)
せめてハントさえしていれば皮が…と
思いつつホワイトは鉄の意志の漢ですもんねっ!
私なら躊躇無く皮剥ぎますw
ドロップ無なんて見かけカワイクても悪魔の徒じゃ!

オコモリがんばってくらさい♪
もぉ一回位ポロリありますようにっ(-人-)ポンチュルー
(いや、二回でも三回でも)
【2006/08/14 07:40】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
森の噂にすぎないっすよ^^;
ちや!
元祖ポロリズムw
ピコに会いたくてラブレターをラッキーさんに渡しました。
どうやらハナさんに届いたらしく、おいでおいでって手招きしてます。
一身上の都合で大金が必要なこの時期に><

でも、経験値あきらめて熱砂⇔城塞をうろついていたら結構お金って貯まるものですねw
MVPは果てしなく消費してしまうけど^^;

なんか味しめたので、まだしばらく潜伏したいと思います。
ノビーさんにあやかりたいしねw
【2006/08/14 18:52】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet