忍者ブログ
   針の莚
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ今日も一日平和では無い一日でした。


朝起きて会社に行こうとしたら、
【人造人間ハライター】発動。

やっぱ夜勤明けの体調はマズー(;-_-)







そんなこんなで会社からヒーコラ言いながら帰って来て
DWCでMVP消化してピアノ。


今日はポンポンの調子が悪いので、HANONはお休み。

F F7の「エア リスのテーマ」を弾いてました。
2Page+4小節/4Page。約半分ですな。
だがこっからが大変。左手が三連譜(;´Д`)
しかも右手に変わったり8分と16部が入り乱れたりともう大変。

メトロノーム使うしかないなこりゃ(;´ー`)y-~


─────────────────────────────



「釣果2500匹目を当てろ!」イベント告知
 with DWC。












やるでよ(´ー`)y-~

今週金曜日24:00に。
詳しくは右のリンク欄でも見ておくれー。



別にココロ会メンバーじゃなくてもエエだすよー。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












腹が痛いので簡単に。





LV66~。
ステ振りは「力」極振り。
黒いオサーンオラオラ→ヒール回復。

LV67~。
勿論ステ振りは「力」極振り。
麻痺りながらでもメルティオラオラいけるか?
と思ったがちょっと無理だった様だ(´・ω・`)
麻痺竜ロアフレイム×2+オラオラ。
ヒール無し。麻痺ったらリロ。技外したらリロ。
MP切れたら黒いオサーンオラオラ→ヒール回復。





LV68からはメルティオラオラかな。


木曜日辺りに遠征が終る予定。





何だ?
丸4日長期遠征とかいいつつ、6日間も遠征行ってんじゃん(´ー`)


─────────────────────────────


コメント返し。


お暑いのにコンバンワー(・ω・)ノ

いやぁ~実は峡谷のLV上げはそんなに悩まないんですよ。
ただ・・・ た だ レンジャーに麻痺無効装備が無いorz

いや、あるにはあるんですが・・・
「白狼の鎧」なんか取れるかーっヾ(`Д´)ノ"ばかーっ


・・・興奮するとポンポンに響くのでもう寝ます。
PR

コメント
無題
おはようございます。
今までコメントして無い軍人が今更来ましたよorz

エアリスって…何か懐かしいw
メト使わないでも、あれですよ。
8分及び16分は勢いで指を動かせば(何
…実際、僕ほとんどそれですし(ォィ
でもあれ?New soundSのエアリスのテーマ吹いたことありますが…
あれ?8分とか16分早いっけ?あれ?

力力力って…(カカカじゃないよ?『ちから』ですよ?)
レンジャーにそぐわないような狂戦士にw
いや、まぁそれも道の一つでしょうけどね。
…でもおそろしや…。
あれ?でもロアフレイム×2って効率悪いような?
【2006/08/23 08:26】 NAME[正次郎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet