忍者ブログ
   針の莚
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみーだよーっヾ(`Д´)ノ"


─────────────────────────────



「釣果2500匹目を当てろ!」イベント告知
 with DWC。












やるでよ(´ー`)y-~

今週金曜日24:00に。
詳しくは右のリンク欄でも見ておくれー。



別にココロ会メンバーじゃなくてもエエだすよー。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












ホントに眠いので簡単に。





LV62~LV63。
カーズド君オラオラ→ヒール回復。
つーかカトレア10で常にMP満タン(笑)



と、ここで遠征前の計画ではまだLV差+1のカーズト君で
オラオラ→LV65城塞メルティでロアフレイム→街帰還する予定だったけど
ふと峡谷の黒いオサーン相手にオラオラしてみる。




・・・結構イケマスネ(`・ω・´)




LV64~LV65。
峡谷とつぬー。
黒いオサーンオラオラ→ヒール回復。






うーん(;-_-)

メルティ技連発→街帰還が良いのか、ずっと黒いオサーンオラオラが良いのか
ちょっとシミュレーションしなおす必要がありそうだ。


─────────────────────────────


コメント返し。

こっちも簡単ですがご勘弁を(´・ω・`)


エデンさん:

 心得代確かに受け取りました。でもちょっと相場より高いので
 いくらか返金しときます。

 イベント、今回は負けませんよ(´ー`)y-~


会長:

 城塞のドロップ品でもホントはツールLV4で結構痛い物があります。
 まぁ下位モンスターでLV3で開けたら良いんですけどね。

 ふむ。渦にコッチマンは来ませんか。
 まぁコッチマンを絶対呼ばない私はあまり関係ありませんが(`▽´)y-~
PR

コメント
なちゅらるハイ?
こにちわー。お仕事乙であります!
毎日暑いですからお体ご自愛くだされい。
何でかチト忙しいのですが、金曜日楽しみに
してますです(^^)

峡谷のレベル上げモンス、悩みますね。
330↑狙うとすぐMP無くなるし。。。
個人的に黒オサーンってあまし萌えないので
やぱしめるちー狙いでw

イベント私 も! 負けません(´ー`)y-~
【2006/08/22 14:22】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet