忍者ブログ
   針の莚
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお盆休み突入。




んー。
16日までか・・・


─────────────────────────────


第3回「釣果2000匹目を当てろ!」












結果発表ダスー。









まずは装備品。













で、結果。
















こらっヾ(`Д´)ノ"


もう3回目なんだからたまには違う物釣れよwwwwww







まぁそんな事はさておき。



 ・jimiさん(ギッチョ)
 ・eden_0106さん(シノビウオ)
 ・dickさん(ギッチョ)
 ・Hidderさん(ドッコ)
 ・PaperMillさん(ドッコ)



飛騨さんミルさんおめでとうございます!(^▽^)


で、お二人は場外釣券者では無いので豆チャットにてじゃんけん。





結果は飛騨さん勝利!以下商品!


 ・モロゴ石(1)
 ・火打ち石(1)
 ・赤魔石(1)
 ・青魔石(1)
 ・鉄板(1)
 ・銀鉱(1)
 ・金鉱(1)
 ・ゼット石(1)
 ・エメラル石(1)
 ・リィエル鉱(1)
 ・黒魔石(1)
 ・鉄のくさび(1)
 ・まひ消し草(1)
 ・毒消し草(1)
 ・砂金袋(2)
 ・火蛍草の粉(1)
 ・風花草の実(1)
 ・高級メロン(1)
 ・宝の豆(1)
 ・古びた武器(1)




参加された皆様、お忙しい中ありがとうございました。

また宜しくお願いしますです。




次回は釣果2500か、3000ですね(´ー`)y-~



つーかそれ以前にエサ代のIP揃えないと(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


 あやかり訪問イラッシャーイ(・ω・)ノシ

 まぁ冗談はさておき。
 ま・・・まぁ普通に出てる様に見えますが・・・
 それ以前に全然宝箱が出ないんですわ(;-_-)
 20MVPで箱ゼロって何よっヾ(`Д´)ノ"

 んで、ついでレアほど怖い物は無いっすよ。
 ほんとレアはありえない時に出ますからね(´ー`)
PR

コメント
どっこの呪い(><
おはよございまっす。イベントお疲れ様でした!
次回こそ…次回は…ドッコにしちゃうかもです(><

お休みおめでとです(^▽^)!!
リフレッシュリフレッシュ♪
あのね!お休みだから昼間から
ビール飲んでもダイジョブですよ!!
あのちょっぴりの背徳感はたまらにゃいですね!
【2006/08/12 09:49】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
二度あることは素直に三度あったね^^;
色気出してギッチョとかせんどきゃよかったね^^;
2000到達おめでとう♪
1500の時も言ったけど、やはりまだ通過点に過ぎないんでしょうねw
これからもこの企画楽しみにしてますよ~♪
PV岸なんだかんだで盛り上がるしねw

ヒダッチおめでとうね~
【2006/08/12 14:04】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとでした~
こんにちは!
昨日はありがとうございました~
ドッコに賭けるのって、ちょっと邪道かなって気もしましたが、
生真面目なビズ…じゃなくて自分の性格が、
無意識のうちにドッコを選ばせてました。
今度は釣果2500か3000でしょうか。
ノビさんがスキル1でマダラを釣るところを見たいです。
まだらまだらまだら…
【2006/08/12 16:59】 NAME[Hidder] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet