忍者ブログ
   針の莚
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クンクン・・・






臭うッ!!


実に臭うぜェ・・・!!


コイツぁ鼻炎に紛れて風邪の臭いがプンップンするぜェェェ─────ッ!!








と言う事で、どうやら風邪っぽいですハイ(;-_-)

咳なし熱なしクシャミ少々。


あと、喉が酷い。
常に腫れてる感じ。


いつものPeaceMEDIUM吸っても全然味がしないので
仕方なくハイライトメンソール。

メンソールなんて風邪の時しか吸わないよぅ。


そおいえば前日の【人造人間ハライター】もその一連だったのかな?


─────────────────────────────



「釣果2500匹目を当てろ!」イベント告知
 with DWC。












やるでよ(´ー`)y-~

今週金曜日24:00に。
詳しくは右のリンク欄でも見ておくれー。



別にココロ会メンバーじゃなくてもエエだすよー。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












喉が腫れてるので簡単に。






LV68~。
勿論ステ振りは「力」極振り。
さぁ皆さんお待たせしました!麻痺レンジャー:ホワイトの時間です!
メルティ相手にオラオラです!麻痺っても全然無視です!
タフです!実にタフです!タッフネスです!

だって街から麻痺消し草1個しか持って来てないからね!(`▽´)y-~

麻痺消し草の変わりは薬草に変わり果てた開錠ツールLV4だけどね!(T▽T)





暫く「力」極振りしてきた成果なのか、オラオラが
わずかにメルティの児童開服を上回る。

でもタイミングによっては麻痺で動けず→フル回復のパターンが(;´Д`)




LV69~。
LV68と一緒。







指が壊れるのが先か、マウスが壊れるのが先か、結構見物ですよ?(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


今までそちらにもコメントして無いトボケ顔が今更来ましたよorz

エアリスは何か、出してる会社によって譜面がバラバラだったかと(;´Д`)
私が持ってるのは左手三連譜、右手8分がいきなり逆になったり、
ずっと三連譜がいきなり8分になったり、さては左手三連譜中に右手16分とか
入り乱れております。

ま、正次郎さんの言う通り【勢い】で何とかしてみますわ(´ー`)y-~


レンジャーはアレですよ、超肉弾型狩人って事でw(違)
PR

コメント
お大事に(><
こんちゃです☆お体大丈夫ですか?ホンマに。
ウチの弟もこの間夏風邪でハラ壊しました。
早くよくなるようにオマジナイ(-人-)チンプイ…

めるちー殲滅部隊乙であります!
アレの児童開腹を上回る通常攻撃。。。
情け容赦ないですね(^^;)
城塞後半辺りからステ振りがSTR偏重に
シフトします。いつ位から始めるかで毎回
悩むんですよねー。

次はガンナだから、もっと初めの頃から
STRメインにしてみよっかなとも思ってます。

そででは今晩タノシミにしております!!
ですが、くれぐれもご無理はなさらずにー。
【2006/08/25 10:27】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet