忍者ブログ
   針の莚
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画購入。



「ナル ト」34巻と「俺と悪 魔のブル ーズ」1~3巻。

やっぱ俺悪ブルーは最高だ(´ー`)y-~







つーか、コレには「人種差別云々」の注意書きって書いて無い?
(一番最後のページ下部にちっちゃく書いてるのは違うな・・・)

何で無いんだ?今の単行本ってみんな書いてないの?

書いてるのって手 塚治 虫だけ?



うーん判らん。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












やっぱり今日も眠いんで簡単に。




~LV27。
死手オラオラ。

LV28~LV31。
前線を砂漠へ。
ファントムをロアフレイムで。
街と砂漠を行ったり来たり。

LV31~LV36。
剣客オラオラ→ファントムオーラ回復。
MVP130程使ってずっと砂漠に篭り、一日でLV5up。





ここいらで一旦街に戻り、釣りイベントの準備。
って言っても、頑張って釣果1999にしただけ。

これからしばらく森に住む事になるんで
出来る事は済ましておこうと思って。


んで、まだLV足らずで装備出来ない装備品を2,3個倉庫から引っ張り出す。

ネグ爺からツールLV3を33個購入。



準備や良し。
森へレッツラゴー。







LV36~。
ゴートキメラオラオラ→ゴートキメラオーラ回復(笑)Σ(`Д´)ナンジャコリャ?

LV37~。
ダークナイトオラオラ→ゴートキメラオーラ回復。
LV差6だがお構い無し。回復するフレアシェルよりマシ。

LV38~。
ダークナイトオラオラ→ゴートキメラオーラ回復。

LV39~。
ダークナイトオラオラ→ゴートキメラオーラ回復。
LV差+4だけど暴君よりかは良い。







ん?宝箱?
聞かない方が良いよ。

300Gの高級薬草が3回連続ですハイ(;-_-)




まぁトレハン無いしね。
ボチボチと石が拾えればそれで良───





































RG-No.6
サドンインパクト(ダークナイト)
 修理費用:3800 GOLD
 ジョブ:戦竜魔
 装備可LV:70
 威力:178
 攻撃属性:風
 命中率:-5
 威力ボーナス:19














・・・ん。

レアはレアだ(;´ー`)y-~





フリマの売価は見なかった事にするよ(  ´)y-~


─────────────────────────────


第3回「釣果2000匹目を当てろ!」





やるだす(´ー`)

別に参加資格がココロ会メンバー限定だとは一言も書いてないんだが・・・


─────────────────────────────


コメント返し。


エデンさん:

 参加ありがとです(´ー`)
 誰も参加しなかったらどうしようかと(;´Д`)
 ちなみに持ち寄り商品は、誰が何を持ち寄ったかは書かない様にしてるです。
 では当日をお楽しみに。


会長:

 今思えば、ジョージ(仮名)は北 斗の拳マニアだったかも。
 いや違うな・・・それらしきキャラはプリントされてなかったし、
 普通に漢字の回りは松の木で飾られてたし。
 やっぱ意味が判って無(略)

 釣りはアレですよ。何も考えずにミミズでペシペシと(笑)


姐さん:

 受け付けましたー。何気に現時点で会長と被ってますが(笑)
 PMで一度だけ賭け魚を変更出来ますので、よぉーく考えて下さいね。
 (変えるか変えないか、変えるにしても何にするか)


飛騨さん:

 ですです。何気に盆休みと被る様な気がしたので、場外も有りにしました。
 場外当選者の複数当選時はどうするかで非常に悩みましたが(;-_-)

 では当日をお楽しみに~。
PR

コメント
ユニークおめw
半熟荘チャットがないのが痛いっすね^^;
こんにちわ!忙しさの中に自分のユトリ的なものを勝手に見出してその中で勝手に過ごしております。

ノビーさんのブログを拝読しておりますと、普通に冒険してたらレアアイテムが普通に手に入るような錯覚に陥ります。
また最近レアという文字から遠ざかっておりますのでちょっとヒガミ的なニュアンスを込めて今回のコメといたしますww

ついででいいから私も拾わないかなぁ~^^;
【2006/08/10 17:54】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet