忍者ブログ
   針の莚
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜勤で会社へ向かう電車内での事。



向かいに座っていた二人組みのアメリカ人の一人、
ジョージ(仮名)30歳(推定)。

彼の着ていたTシャツにこんなプリントがしてあった。




 『北 斗 神 拳』




東南アジアには日本の某洗剤マークがプリントされた
Tシャツが売られているそうだ(´ー`)y-~


─────────────────────────────


第3回「釣果2000匹目を当てろ!」イベント告知







・・・またもやドッコの予感がするのは気のせいですか?(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 あ、ありがとうございます(;-_-)
 あっ!やっちゃった!て感じです。まぁ別にスキルが上がっても
 私の釣りスタイルは変わりませんけどね(´ー`)y-~
 ではまた釣堀では宜しくです~


飛騨さん:

 こちらでは始めまして~(笑)
 まぁヒッソリコソコソとやってた釣りスタイルなんですけどね。
 エデンさんにも言われたんですが、単なるマゾですわw(`▽´)カカカ
 まぁ「釣りスキル上がんねー」ってボヤいてる人の励みになればと思って(違)

 ではまた釣堀で(´ー`)


姐さん:

 あー姐さんのせいではありませんよ。私の不注意です(;-_-)
 くっそーあの重いドッコめ・・・無駄にスキルを上げやがって・・・
 いつもならセーブする前に確認してたんですけどねぇ。
 やはり古城に居座るか、砂漠に突入するかなんて悩みを
 釣堀に持ち込んじゃダメですね。

 釣堀に来たら釣りに集中するって事で。
PR

コメント
ジョージ(仮名)とは仲良くなれそうです。
こにゃちわです(^▽^)
さんかっ!さんかっ!!

08月12日は夜更かしするぞっ。
ビールも用意しておくぞっ。

後ほど参加費と持寄り賞品、
(゜))<<の名前と番号書いて送ります!
今回はねーRH素材じゃないのよー。
●●●●●だっ!!!!!

お楽しみに♪
【2006/08/07 10:34】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
ヒコウ打ち合っててしたたかに頭ぶつけた過去。
ばんわ!
カコイイTシャツですね♪いや、マジで。
意味分かって着てたらさらにカコイイな、ジョージ(仮名)w

なにやらドッコのニヨイがしますね~♪(嘘w
早速賭けさせてもらいましたw
今回場外での参戦になる可能性が高いですが、結果を楽しくお待ちしてますよ♪

てか、こないだ1500やなかったっけ?
早いっすねw
【2006/08/07 19:21】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
予想送りました!
高いエサを使った時には中途半端なやつが
くるものでありますからアレにしました

今度こそあたるといいな
【2006/08/08 13:40】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
じょ、場外釣り券を1枚っ
こんにちは!
場外釣り券とはありがたいです~
たぶん予想をお送りするのは前日くらいになっちゃいますが、
参加させてください♪
できたら場内でスポーツ新聞片手に応援したいと思います。

NYでは、よく、「なんでそれ着てんの?」と聞きたくなるような
日本のTシャツを着ている人を見かけますよー。
一昨日は、「VOKKA 樹氷」と書いた(酒屋の宣伝用?にしても樹氷とは懐かい)
Tシャツを着た、メキシコ人ぽいオッサンが歩いてました。
その前は「白鹿」Tシャツのオッサンが。
日本の酒屋関係者からの横流しルートでもあるんでしょうかね…。
【2006/08/08 14:56】 NAME[Hidder] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet