忍者ブログ
   針の莚
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みだヽ(´▽`)ノ ウヒョー






と言いつつ、やってる事はいつもの休日と同じ(;-_-)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












昨日の釣りイベントから一夜空けてお昼頃。
残りIPも200を切ってしまいました・・・


このまま遊んでちゃイカン!
そろそろ出稼ぎに行かねば!(`益´)

と思い、街を一歩出る。



 ザァー・・・



雨とハナ様にゃ勝てねぇ┐(´ー`)┌





一旦ログアウト。

夜に再び釣堀へ向かいます。
思いっきり晴れているにも関わらず(笑)



いやいや、遊んでる訳じゃ無いですよ?
ココロ会メンバーの中で私の欲しいアイテムが余ってないか
ちゃんとリサーチしてるんですよ? ←言い訳









で、今日の収穫物はウヤギ。

マニさん、先に譲って頂いてありがとです(´ー`)
会長、所持金が438Gしか持ってなかったのに送って頂いてありがとです。
ウヤギって1匹500Gもするんですよね?







あー・・・スイマセン。
昨日からちょっと大きな買い物をしたので。
カトレアカード効果2を3枚(!)


カードは・・・買う物ですが何か?(`ー´)y-~








で、ココロ会メンバーも落ちていく中、
私も釣りをそこそこに切り上げて遠征。

ツールLV3を大量に買い込み、いざ森へ。





いやぁー。
カトレアはやっぱすごいよね。



結局の所、私のカトレア合計効果は10になりました。

イコール、通常オラオラで倒せばヒール1回分が戻ってくるって事です。
これはトテモ大きいっす。MP減らないんスよ!


これからもっと頑張って揃えていこう。








ちなみにレンジャーでの目標は、ある事はあるのです。

前職の戦士では、


 ・斧熟練度1500
 ・HP限界突破取得
 ・クリア


だったけど、今回のレンジャーでは、


 ・カトレア効果合計20


つーか、コレはお金さえあれば簡単に達成出来ますね(;-_-)
逆に言やそれが一番難しいですが。

まぁボチボチ貯めていきますよ(´ー`)y-~





でもやっとこさ半分かー(;´Д`)

残り効果2を5枚と考えて・・・あと35万G?Σ(`Д´)マヂデ!?





LV70までに貯めれるのかなぁ・・・
計算上は貯まるはずなんだが、何だか自信無くなって来た(´・ω・`)

効果1とかも絡めようかなぁ・・・
でもそれじゃ何か妥協した感じになるしー。



こりゃそーとー切り詰めてイカンと目標が達成でき───






























RG-No.7
オードエッジ(カーントゥス)
 修理費用:2320 GOLD
 ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
 装備可LV:50
 威力:101
 攻撃属性:土
 命中率:9
 レアゲットポイント:2
 素早さボーナス:7

























また借金をこしらえてしまった・・・

聖剣メリトまでの繋ぎとしては嬉しいが。





来週にまだ一回も袖を通した事の無い【剣士の衣】(修理費:28640G)が控えているんだが・・・





あぁー・・・

さっさとオークに出した方が良いのか?(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


エデンさん:

 すいません(;-_-)
 今回こそはドッコ以外が来て欲しかったんですが・・・
 案の定、ドッコ・・・orz

 何かこれからイベントを開催する度に複数当選者が多くなりそうな予感です。
 次こそは・・・!!次こそは!!


会長:

 申し訳ございません(;-_-)
 アノ会長がわざわざドッコを外してくるのでもしやと思ったんですががが。

 何気に最強のモンスターはドッコかもしれないです(笑)

 次のイベに期待して下さい(´・ω・`)


飛騨さん:

 おめでとですー(´ー`)
 次はそうはいかないですよ!!絶対ドッコ以外を釣り上げてやる!!

 と言うより、次回のイベでは・・・

   みんなドッコに賭ける
      ↓
   私、予想に反してキラント釣り上げる
      ↓
   主催者商品総取りウヒヒ

 こんな感じになりそうな気が・・・(あくまで予想ですが)

 次回までに竿でも変えてみましょうかねぇ(無理w)
PR

コメント
バグかなー!?
きょばわー☆

おかしいなー、今日はいっぱいカマキリ
やっつけたけど、そんな素敵なアイテム
持って無かったよ…(´;ω;`)
明日もばんがってやっつけてみる!!

>予想に反してキラント→主催者商品総取りウヒヒ
コレはコレでちょげオモチロそうなので
ぜひ次回そんな顛末を企ててくださいw
【2006/08/13 22:09】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet