忍者ブログ
   針の莚
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今日も眠い(;-_-)


冒頭にリアルネタを書くって言ってたけど、
2日目にして既にネタ切れ(;´Д`)ナンジャソラ

まぁ平日は仕事行って帰ってきて飯食って風呂入って寝るだけなんでね。
捻り出すネタなんかはありませんわヽ(´ー`)ノ


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。
総撃破数-剣熟練度=651。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。





コソコソとひたすらLV上げ。
LV95の65F。


やっぱ、単純に黒騎士の素早さが足らないんだろうか?
どうも斧の命中率が悪い。
隠し性能とかって付いているんだろうか?

いやね、今まで使ってた火神の斧(攻撃力190)と、
ついさっき拾った冥界の剣(攻撃力190)の命中率が
微妙に違う様な気がする(;-_-)

まぁLV上がって素早さ↑なったんじゃねーの?って言われればそれまでですが、
黒騎士のLVアップ時の素早さ↑って+2ですよ?(TДT)
そこまで(目に見えて)体感出来るほど素早さのせいとは思えない。
(・・・ん?何か日本語が変だな)



まぁいいか(´▽`)



それに、剣装備中に黒騎士の奥義【フリーズハンマー】が使えるのは
どうかと思う・・・(;´ー`)


斧装備時は威力1.2倍とかあるのかなぁ・・・
無いよなぁ多分・・・(  ´)y-~



さてと。
最後に姐さんに送り物をして・・・───っと完了。
これでだいぶ楽に進めれる事でしょう(´ー`)




こんな感じで冒険談は終わり。




あんまり書く事無いんで、微妙なネタバレでもしとくか。
以下クリア以降のクリーチャー達でも。



 43F:黒竜(稲妻ガス注意)
 44F:悪魔(引き裂き注意)
 48F:カラーダゴン(デッドリーハウリング持っちょる。ヤバイ)
 54F:ハンニバル(鉄拳減り過ぎ)
 55F:グレイトモス(最強。連発されると死亡確定。)
 56F:赤骸骨(カモ)
 57F:赤いソルレオン(ブラックリスト入り。竜言語連発に注意)
 58F:白いデスドレイク(こちらも引き裂き?の連発注意)
 59F:紫オーブ(カモ)
 60F:ゼロブルル?(無属性なので体力減らしに苦労。特殊連発注意)
 61F:黒竜(ゴリ押しでイケた。私は。)
 62F:ダゴン(つか、攻撃当たらん。コイツも特殊連発で死亡確定)
 63F:レイバック(あんまりして来んが、特殊攻撃は減る)
 64F:黄竜(カモ)
 65F:地竜ラドナス(毒だけか。あとはゴリ押し)



こんな所か。
基本的に黒騎士観点の寸評。
書いてないクリーチャーは私にとって、全然普通の敵だった。

素早さは300ありゃあ何とかなるんじゃない?


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 そうです。当たれば2発で鎮められます・・・当たりさえすればっっっ!!
 今思えば、クリア寸前にちょっとだけ上げてた素早さが
 ようやく実を結び始めてる様です。
 ホント、あの時に上げといて良かったです(;´Д`)
 でないと、今の階層で更に苦労する事になる所でした・・・
PR

コメント
頂仕った
ちわです
強い味方を受け取りましたっ ありがとうございますっ!
で、味方ふるって60Fを目指したら上記の白デスドレイクに先制あーんど連発くらって昇天~
やっぱりこいつは要注意ですな
階数60~65よりも55~60のほうが辛いのかも

ハンマーはあれだ、大槌と訳すと情けなさが0.3減少する かも

***
グレピー、あたいも買占めに走るかもしれない
【2006/04/19 14:58】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet