忍者ブログ
   針の莚
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂色々。


どうもお風呂について、私と親と意見が違う様だ。


 私 → 単に体の汚れを落とすだけの行為
 親 → 体の汚れを落とし、疲れを癒す


湯船は体をあっためるだけだから無駄っ!って言ってんのに
イソイソと親は湯船を作成。仕方なく私も漬かる事に(´^`)


風呂の広さもそうだ。
一人暮らしの時はユニットバスを私は選ぶ。
つーか、ユニットバスじゃないと困るのだ。

なぜなら風呂に2時間も3時間も居る訳じゃないのに、
生活空間(いつも居る部屋)を削ってまで
快適なバス・ライフを送ろうとは思わない。

必要最低限(体を洗う空間)さえあれば事足りる。




まぁこれはトイレにも言える事ですがね(´ー`)y-~




─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。
総撃破数-剣熟練度=614(前日-37)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。




LV上げて終了。
やっぱ斧は命中率悪い様な気が、自分の中でモヤモヤと膨らんでおります(←?)

剣に装備し直した途端にパスパス当たります。

アクセサリの神速欲しいなぁ・・・
フリマでも現在の最需要装備品か。





今日もあんまり書く事無かったんで
昨日に引き続き微妙なネタバレ。



 66F:ティンガーブレイズ(特殊注意。減る)
 67F:バンダースナッチ(カモだが攻撃が当たらん)
 68F:水色ローブ(特殊攻撃はそこそこ。アホほど連発するかも)
 69F:バストール(特殊攻撃はそこそこ。脅威では無い)
 70F:黄色バハル(特殊攻撃はぁー・・・でもカモか)
 71F:緑のダークレイ(そこそこ)
 72F:赤ローブ(カモだが、コイツも時々攻撃が当たらん)
 73F:シャガリア(特殊注意。減る)



はい。72Fです。ここが自分的には休息地です。
1000以上減る特殊攻撃を持ってるティンガーブレイズは出て来ないし、
67F~72Fのクリチャー共をみても、即死に至る特殊は無い。

ただ、最初は素早さが無いと攻撃が全然当たらなくて
生き地獄になってしまいますが(;´Д`)

早め早めにヒールなりフルヒールすれば大丈夫かと。
緊急用にエリクサー持ってれば吉。




現在LV101の72F。
このまま剣士系でアズライル頭領に勝てるんだろうか・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 いえいえドーイタシマシテ(´ー`)
 どーせ店売りする奴でしたからね。

 まぁ65F行ってもゼロブルルは出て来るんで、上記の様に
 72F迄頑張って行って篭るのが今の所良さ気ですねー。

 グレピーマンよりも【死者の香】、2つで足りるんだろうかと言う疑問が沸々と。
 なーんか【死者の香】代までお豆やっちゃいそうで怖いなぁ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet