忍者ブログ
   針の莚
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更に今日も眠いダスー・・・(;-_-)



花の金曜日とは良く言ったもので。
疲れがピークに達する金曜日とも良く言ったもので。

さて。
いつもの様に土日で寝溜めしようかねぇ(´ー`)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。
総撃破数-剣熟練度=553(前々日-61)※2日分





・・・あ。
LV上がりました。現在LV123。
【力】極振りしてもインクロでバハル君は
シャドバ1発で沈んでくれません(;´Д`)
あとはコイツだけなんだよなー。1発で沈まないの。
ベリナ・ブルル・オーガは既に1発サヨナラ。
戦闘音楽流れる前にマップに切り替えれます(笑)


@1LVで決戦ですね。
計算上、火曜日の晩か水曜日かな?

まぁその前に豆クジ40回程やらんとイカンですが。
・・・Σ(`Д´)ってもう来週か!?早ぇなー!!


まぁ勇ましく挑んで(?)華々しく散ってみますわ。



V○VCHA○さんへ:

読んでるかどうかわかりませんが(多分読んでないと思う)
クリスチーの条件はおそらくこんな感じではなかろうか・・・


 1.出現時間が決まってる(某データベース様参照)
 2.デモンページを出て来なくなるまで倒す
 3.黄泉の下位・上位モンスターを全て1回は倒す


ゴメン・・・2と3は、たぶん迷信だ(汗)

一応、私も全然出なくて2と3をやった後、夕方の時間帯に行ったら
アッサリと出てくれました。私の場合は。


検証もヘッタクリもありませんけどね( ̄^ ̄)


あと、朝出たら夕方は出ないっぽいみたいですよ?
朝出たよーってフラグが何時立つのかはわかりませんが・・・


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。





あー・・・アレですわ。
72Fで火山(火属性)は地獄です(;´Д`)
ついでに砂漠(風)も地獄です。
氷と無属性がベター。それ以外はリロで。
ちうかここまでフィールド属性が効いてくるとは思わなかった(TДT)

まぁのっけから変な事言ってますが、冒険談へといきましょう。







72FでひたすらLV上げ終了。







はい。これだけです。
今回は素早さが欲しかったので聖魔導士へ転職し、
何とか72Fで上げてました。

聖魔導士、非常に体力が少ないです。
ちうか魔術系は非常に体力が少ないです。

なので安全を優先させて、LV1個上がった時点で即帰還。
MPが800~900残ってようがお構いなしですハイ。



 【安全第一】



この一言に尽きます。
そして根気。これも必要ですよねー(´▽`)



あれよあれよと言う間に聖魔導士LV108。
(  ̄ー ̄)フフフ・・・これで素早さが大分マシになったな・・・
オマケに知力がそこそこと良い感じ。
だんだん理想系に出来上がりつつある。

今フリマで注文中の槍が来るまで一旦、闇騎士に戻ろう。
槍が届いたら竜騎士だ。この職業で暫くは様子を見てみよう。




つーか、何でLV100からスキルポイントが貰えないんだろう・・・?
最初からやり直して割り振り考えようかなぁ・・・(  ´)y-~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet