忍者ブログ
   針の莚
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ・・・(゜Д゜)ブログ治ってる・・・



いやぁ・・・一時はどうなるかと思いましたよ。
特定の日だけ何にも表示されなかったし。

このまま何も表示されないと知りつつ、
新規投稿する所だった(;-_-)


まぁとにかく良かった良かった(´ー`)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。
総撃破数-剣熟練度=517(前日-36)


まぁ今日は早めにやってましたからねぇ。
熟練度の上がり方がちょっと低め。
1日30ちょいづつしか増えないから計算上、
Chapter1終了までに越えそうに無いなこりゃ(;-_-)



・・・ん?行動力の豆?
無理無理っ(゜Д゜)ノシ どこにそんなゼニがあるんスすか!?
そんな金あったらお豆やりますって(´Д`)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。



 おっかいものっ♪ おっかいものっ♪
 おっかいものっ♪ おっかいものっ♪
 せいぶっ ふゆいちぃー♪



何故かこの歌が脳裏に浮かぶ。
何かのCMだっけか・・・
まぁいいや。




・・・そうそう。冒険談だ。


槍、届きました。
でもまだ転職してません。まだ闇騎士です。

理由?まぁ上記の通りですよ。
フリマで合計46000Gも使っちゃった(´▽`)アハッ

お陰でスッテンテンのスカンピンですわヽ(´ー`)ノ
これら全部届いたら早速竜騎士に転職だー。


(  ̄ー ̄)フフフ・・・
闇騎士に勝るとも劣るとも微妙とも言えない位、格段に性能アップ・・・
今の階層のクリーチャー共なんて何のその。


つーか今のLVでこんな良い物装備して良いんだろうか?
と言う疑問がまたもや沸々と湧きあがる・・・(  ´)y-~











・・・知った事か!!
装備出来るからするんじゃい!!ヾ(`Д´)ノ"  ←誰に憤慨?
PR

コメント
なんだっけその歌
あー こっちまで気になる
***
た、たいへんですっ
FOでは初期装備でレア探しするとなると魔法使い系になるしかないらしいですっ

戦士はレアが拾えないのか! これは職業差別ではないか!

え そんなのわかってました?

まー たしかにDWCでもシーフは軽装備職だけどさ。

レアが拾えなけりゃお金もたまんないっす

転職につぐ転職でドドドビンボウだし

***
いよいよ切羽詰ってきました。
世界の終わりまで一週間です。
渦にはこれたけど黄泉にはいけないことほぼ決定。
最後の最後までNovyさんの健闘を祈る
【2006/04/23 01:18】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet