忍者ブログ
   針の莚
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の戦利品。





別に戦って勝ち取った訳ではありませんが(;-_-)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











やっとマトモな冒険談に移れそうです。



開錠LV上げも終わった昨日に、残りのMVPを何とか使い、
コソコソと森へ到着・・・残りMVP=1(;´Д`)


んで、これからストーカーする敵の情報でも集めようかなと思ってたら


 「ゴアヘ?(・ω・)」


お呼びでないガラダム君登場。

脊髄反射で戦略的撤退を選択するものの、



 素早く回り込まれてしまった!!逃げられヴチッ



という場面で昨日は終わってしまいました。
だって勝てないし(推定LV差20)








んで今日。

仕様が変わってなければ、まだ森に居る筈だ!
決して「おはようグイン!」(著作:jimi氏)になっていないはずだ!(;´Д`)ドキドキ


・・・森に居りました。
この仕様ならGDブルルも何とかなるかな?(´・ω・`)



そして戦闘です。
自LVが40なので、+5LVのカマキリを徹底的に狙います。



んー・・・感覚的にソニックブレードで行けそうですな。

減った体力はぁー・・・



 ゴートキメラの口がゆっくりと大きく開いた。
 ファイアーブレス!
 46のダメージ!


 Novyは防御している。
 コスモオーラでHP54回復!




Σ(´ー`)




 HP54回復 - 46ダメージ = +HP8




(+ω+)キラーン




 пヾ(`Д´;)防御防御防御防御防御防御防御防御防御防御防御防御!!




秘技:コスモオーラでHP満タン(笑)
これが無いと生きていけないよ(´・ω・`)



合計20sポイントぐらいは稼いだかな・・・(´ー`)y-~
【紅翼】のみんな、スマン(;ノД`)





恩恵泥棒って後ろ指差されるのかなぁ(  ´)y-~
PR

コメント
無題
多分我々はいつ恩恵にあやかる事が出来るのでしょうか?
こんばんわ!もとい、おはようグイン!

そう。そういう戦いを今密かに目指しているのです。
コスモオーラ。
恐るべし・・・。
半人前魔剣士前途多難で突き進みます!
↑人はこれを無謀と呼ぶ・・・。
【2006/07/01 02:45】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
半熟魔剣士
こんばんわ
恩恵の波にタポタポと全身温浴マッサージですか。何がいけなかったの白組。

あ、でもハギーでレア一個拾った。
これで運も上昇するはずだ。

ゴートヤギで体力マンタン、ロングボウつかってハンター時代にやったなぁ。とっても楽チンだったっけ。斧で楽できる装備ないかしらん。

ほんまにNovyさんにおいつけないわぁ。
何か一つでも勝てるもんはないか?!

あ、タバコ3カートンだけ買占めました。
ツテで一箱210円で6カートン買えることになったのだよ、はっはっは、勝った~!!
・・・自分大人気ない・・・


【2006/07/01 03:38】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet